※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

妊娠5ヶ月で、最近うんちの回数が増えました。粒状のうんちが出るけど下痢ではない。寝返りをするようになり、腸の動きが良くなったのかな?同じ経験の方いますか?

完ミであと1週間ぐらいで5ヶ月です!!
今まで1日1回、2日に1回ぐらいのうんちが昨日から4.5回するようになりました。粒状のものが出てるし下痢でもないと思うんですが…寝返りしだして体を動かしてるから腸の動きもよくなったんですかね?急にうんちの回数が増えたなど同じような方いますか?

コメント

るい

完ミです。うちの子自分ではうんちできなかったんですが寝返りするようになってミルク飲むと必ずうんちするようになりました😁
寝返りのとき力かはいるんだと思います🎵

• まー

まー

同じです!急に何回もうんち出て不安だったんですがホッとしました😊
    今もしました(笑)
    1人で出来なかったのならよかったですね☺️✨ご返答ありがとうございました\(◡̈)/

• 9月10日