※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
妊娠・出産

帝王切開の手術中何考えてましたか?2人目だけど後2日にせまってきて、ちょっと不安になってきました😓

帝王切開の手術中何考えてましたか?
2人目だけど後2日にせまってきて、ちょっと不安になってきました😓

コメント

みなみ

私の場合初めてだったのでこの後痛いんだろうなあ…歩けるかな?とか不安でいっぱいでした😣
でも子供と対面して嬉しくて不安なんて吹き飛びました!

• なーママ

なーママ

私もそうだったかなー😊
    怖いけど子供の為に頑張らないとですね😂❣️

• 9月9日
ゆかい921

特に大したこと考えてませんでした😂
音楽流れるんだー。
この器具なにに使うんだろ?
とか周りをキョロキョロしたり、見てもわからないモニターみたり💦

• なーママ

なーママ

音楽流してくれるんですねー😲
    なぜか始まると以外と怖さなくなりますよね🙄こんな質問しときながら私も何も考えてなかったです笑

• 9月9日
小梅

執刀してくれた院長さんがだいぶ失礼な人で、手術中一緒に手術してた先生にひたすら私のことを、この人はデブだから大変だとか、今日の夜のテレビは何が面白いのかとか話してて、イライラしてました!笑

• なーママ

なーママ

それが逆に良かったのかもですね笑
    皆んなが不安取り除こうとしてくれるのが何かおもしろいですよね🤣

• 9月9日

麻酔効いてきたらボーっとしてきて、あまり何を考えるとかって感じじゃなかったですが、今何してるのかなー、あ、切ってる…とか(笑)ならもうすぐ泣き声するのかなーとか考えてました。
生まれたら眠らせてください!!とお願いしていたので、生まれたら眠らせてもらってたので、起きたらほぼ終わってました!

• なーママ

なーママ

眠らせてくれるのいいですね!
    私の所は終わるまで意識あるので、子供取り出してからが長く感じて嫌なんですよね😭

• 9月9日
ちーくん

看護師さんと話してました(笑)
緊張しないように世間話をしたりしてました😅

• なーママ

なーママ

私も手握ってくれて話してくれてました😊すごい安心しますよね❣️

• 9月9日
   さち

二人とも緊急帝王切開になってしまったので、不安もあり、担当の先生や、看護婦さんと今何をしてるのかとか、色々話をして気をまぎらわせてました(笑)

• なーママ

なーママ

話してくれてないと時間長いですよね😭心の準備が出来てないのに帝王切開するのも怖いですよね😭

• 9月9日
ままりん

私は最初ドキドキでしたが
いつの間にか爆睡でした。笑
我が子の泣き声でおきました...笑

• なーママ

なーママ

私も出産の恐怖でグッスリ寝れず、帝王切開が決まってやっと産めるとホッとして眠気きました笑
    でも目閉じると起こされてました笑

• 9月9日