※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

2人目妊娠中で軽くて長く使えるB型ベビーカーを探しています。価格について悩んでいます。

ベビーカーb型を購入された方、色々聞かせて下さい。
購入されたベビーカーb型は何か決め手などありましたか?
値段、デザイン、機能性などなどあるかと思います。

私は2人目妊娠中で新生児から使えるAB型ベビーカーはすでに持っています。
ちなみにピジョンのフィーノで約7万ほどしました。
ベビーカーb型にはなるべくお金かけたくないと思っているのですが、我が家は車がないので公共交通機関を利用しています。
なるべく軽いベビーカーb型がほしいです。
2人目もいずれ使うことになるので、長く使えるちゃんとしたベビーカーが欲しいです。
やはりそれなりにお値段するものを購入した方がいいのでしょうか?

コメント

nomu

最近ベビーカーB型購入しました!˙ᵕ˙♡
私もAB型を持っているのですが、もっと簡易的で小回りのきくシンプルな物が欲しく買いました(﹡ˆˆ﹡)
雑に扱えること(気持ち的に笑)が重要だったので、西松屋の物を買いました˙ᵕ˙
1万円内で余裕で買えちゃうやつです!
個人的には使い勝手もよく、持っているAB型より小回りもきくし買って大正解大満足でした♪

• ハート♡

ハート♡

西松屋のどのベビーカーにしましたか?
    西松屋がリーズナブルでいいですよね!!

• 9月10日
  • nomu

nomu

バギーfanロングプラスにしました(﹡ˆˆ﹡)
    アームバーは別売りですが1000円以内なので、総じて1万円を切ります˙ᵕ˙
    ロングプラスは3歳まで使えます
    私も2人目も使えることを考えましたが、これから壊れてもまた買う!と思いコストを抑えた物を購入しました★
    少しでもご参考になれば幸いです

• 9月10日
えん⭐

jeepのものをつかってます!
よく見るのは1万円で買えますが、真夏でしたので幌が長く背中部分がメッシュになる方を買いました😌
値段は13500円で、追加でフロントバーを買ったのでトータル16000円ですが軽さも、小回りも全て文句なしです!でも、荷物入れるところがとても小さいので車がないとなると少し不便かもしれません💦

• ハート♡

ハート♡

Jeep人気ですよね!!

私もハイシートだったりこだわりがあるのでどうしようか迷ってまして💦
    ちなみにどこで購入されましたか?

• 9月10日
  • えん⭐

えん⭐

バギー自体はアカチャンホンポで、フロントバーはネットで買いました😌💡
    ベビーザらスにもフロントバー売ってましたが、欲しい色がなくて、ネットにしました😄

• 9月10日
ゆきの

今日見に行って試乗してみたら、ピジョンのビングルが良かったので買いました!
バギータイプは安かったのですが、重いし、片手操作が難しそうで…。やっぱり日本メーカーがb型として作ってる方が、荷物も入るし、折りたたみしやすいし、生活に合ってるのかなーと思いました!

他に見たのはアップリカのマジカルエアーとリッチェルのカルガルーです。どれも良かったのですが、ビングルだけシングルタイヤでとにかく動きやすくて、店員さんも口コミで来る方はビングル買う人が多いということだったので、決めちゃいました笑

• ハート♡

ハート♡

実は私も候補はピジョンのビングル気になっています♡
    お値段2万ちょっとしてちょっと高いけど、AB型がピジョンのフィーノ使ってまして、同じくシングルタイヤですごく押しやすくて!

人気みたいですよね♡
    購入はどちらでされましたか?

• 9月10日
  • ゆきの

ゆきの

とても言いにくいのですが、アカチャンホンポで見た後、楽天で買いました😅スーパーセールで6000ポイントくらい返ってくるというのでつい💦

• 9月10日