※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
その他の疑問

2歳の息子を連れて朝8時からディズニーランドに連れて行く場合、何時に…

2歳の息子を連れて朝8時からディズニーランドに連れて行く場合、何時に帰るのが常識でしょうか??
ちなみに家までは車で1時間くらいです。

コメント

arc

毎日じゃないし、その日だけなら夜まででもいいと思います(^_^)

子ども最優先で考えるなら、いつも通りお風呂はいって寝れる時間までには帰宅しますね。
なので、18時くらいには帰りますかね⌄̈⃝

ペネロペ

どれが常識範囲内ってのは難しいですが、うちはいつも夜20時半に寝てるので20時前にパークを出て車で寝ながら帰りました😊
お昼くらいにパークインしました。
お昼寝しない子なので疲れるかなと思いそうしましたが、ぐっすり昼寝出来る子なら閉園まででも1日くらい良いと思います😉
1歳で行った時は18時頃出た気がします!

りん

19時~20時までには家に着くようにします!!

あべっか

私が妊婦なのもあって、8月に昼頃着いて、18時頃帰りました!

追いかけたり、オムツ替えたりでこちらも結構疲れました。私が妊婦だからかもですが‥💦
チケット高くなったのでなるべく長く居たいですよね✨
私は生活がずれるのあまり好きじゃないので、夜ご飯食べて帰宅て感じがいいのかな?て思ってます🍀