※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

入院期間1週間で、退院後病院出てから1時間、1時間半以内なら外とゆうか…

入院期間1週間で、退院後病院出てから
1時間、1時間半以内なら外とゆうか
母の所に連れていくのはやっぱりダメですかね?

母は、今重い病気にかかり
もう意識がありません。後どのくらい持つかわからない
状態でこの子を無事に出産する事ができたのですがせめて、
母が逝くまでにほんの少しでも顔を見せに行きたいです。

病院から、家と母の所は30分程度で着きます。
1ヶ月検診まで外に連れ出すのは良くないことは
重々承知していますが、孫をだくのを楽しみに
楽しみにしていた母にどうしても一目あわしてあげたいです、、

コメント

もしもしかめ

私は血圧管理しなきゃいけなくなって、退院した時に血圧計買いに電気屋行きましたよ( ^ω^ )✨
ぜひ、お母さんに抱っこさせてあげてほしいです!!!!

(·

会わせないままだと、もし何かあった場合後悔してしまうと思うので、私なら連れて行きます。
私も母が亡くなる数日前に1度も合わせれて居なかった3番目の子を抱っこして貰えてよかったと思いました。

deleted user

いいと思いますよ☺︎
遊びに連れ歩くわけじゃないので(*^^*)
是非会わせてあげてほしいです。

りんご🍎

無事に出産できて
よかったですね!!
お疲れ様です♡♡


上のお子さんが
居る方は1ヶ月守れないと
良く言っていて
周りの友達なども
幼稚園の送迎などで
少しの時間なら
外出してるみたいです💦

私は初産で低体重気味だったので
1ヶ月検診までの間で
2回病院へ個別で検診
いきましたよ!!
病院から来てくださいと
言われたので。

大丈夫!!とはハッキリ
言えませんが...お母様が
そのような状態なら
会わせてあげたいですよね♡

ただ免疫力がない新生児で
病院への出入りが
あまり良くはないので
病院から面会拒否される
場合もあるかと思うので
病院側へ問い合わせしてみては
どうでしょうか?
可能であれば
ほんの5~10分くらい
顔を見せに行ってあげても
良いんじゃないでしょうか?(><)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いいかと思います。私も祖母が出産して1ヶ月後に亡くなりましたが、亡くなる11日前に2人目見せに行きました。いま行かないと後悔すると思います。

yuki

行ってもいいと思います!!
わたしも家から産院は片道30分かけて車で帰りましたよ🙂
毎日のことじゃないですし、気温とか気をつけてあげれば大丈夫ですよ。誰か同伴の人が居ると尚安心ですね✨
赤ちゃん抱いて、お母様が少しでも癒されますように✨