※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きてしまい、睡眠不足か悩んでいます。20時に寝て5時に起き、深夜に夜泣きも。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

22日で1歳4ヶ月です。
朝寝昼寝1時間ほどします。

夜中物音とかで起きてしまうから睡眠足りてないのかな?20時までに寝て5時過ぎには起きます、、、深夜に夜泣きはあります😢

先輩ママさん教えて下さい

コメント

うちも未だに午前1時間、午後2時間お昼寝します😳平日は保育園なので午前は起きているようですが。
夜もぐっすり寝るしいいかなぁと思って気にしてませんでした😂💦

• まやや

まやや

そーなんですね!夜もぐっすりなんですね!こちらは夜泣きです、断乳したら寝てくれるかな?と期待もあったりします😢💕

• 9月9日
ぽむぽむ

先輩ママではないですが…早起きの娘の場合部屋が明るくなってくると起きてしまってたのでなるべく朝の光を遮光する工夫をしたら寝てくれるようになりました😊
まややさんのお部屋は関係なさそうですかね?😆💦

• まやや

まやや

ここんとこ雨で明るくないけど起きます💓😢😢

• 9月9日
ママリ

20時に寝るなんてとても
早寝でいい事ですね ☺️👍🏻
うちもそのくらいにねて
しまった時は、早く起きますよ 🎶
枕元に麦茶を置いてあるので
それを自分で飲んで、またパタって
寝る時や、そのまま起きて遊び出す
事もあります 🤭 うちの場合1回
早く起きちゃうと、次の日も早く
起きたりするので そおなったときは
少し遅く寝かせて またリズムを取り戻させます 😲 笑

• まやや

まやや

そーなんですね!麦茶飲んでパタンと寝てくれるの羨ましいです💓

• 9月10日