※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
その他の疑問

両親からお歳暮が届いてお返ししたいのですが、お歳暮コーナーにあるよ…

両親からお歳暮が届いてお返ししたいのですが、お歳暮コーナーにあるような物はあまり必要としない両親です。。
お菓子は食べない、お酒は飲まない。。
洗剤もこだわりがあります。
いつもバリスタでコーヒーを飲んでるので、バリスタのコーヒー豆とかの方が喜ぶかなと思うのですが、お歳暮コーナーのようなきっちりとした物ぢゃないとマナー違反とかありますか(^^;;?
お歳暮コーナーにはビンに入ったコーヒーしかなくて。。

親とはいえ、一応マナーを守りたかったので質問させて頂きました^o^
ご存知の方教えて下さい(*^◯^*)

コメント

ぼーみー

ご両親のことをちゃんと考えていて素敵です(*^^*)親しいからこそ日々気に入って使ってるものを送れば喜んでくれると思いますよ(●´ω`●)
私なら御歳暮コーナーのものじゃなくてもそれらしくラッピングしてもらって、のしをつけてもらいます。

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

そうですよね!
    お歳暮コーナーのものぢゃないとダメなのかなと不安になったので安心しました!
    のしつけたらそれっぽくなりますもんね^o^
    ありがとうございます!

• 12月19日

ネットだとバリスタ用のギフト売っていたりしますよ〜♡ショップにもよりますが、熨斗つけてくれる所もあります(^^)

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

ありがとうございます!
    ネットという発想なかったです!( ³0³)♡
    見てみますー^o^
    ありがとうございます!!

• 12月19日