※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
ココロ・悩み

夫が休みのたびにしたいと言ってくるが、娘の世話で忙しい女性。夫は理解せず、自分本位に行動。女性は不満を感じている。

夫が理解してくれない…
週一ですが、夫が休みのたびにしたい、したいと言ってきます。
娘がタイミング良く寝たら渋々付き合います。(本当はしたくないけど)
今日は昼過ぎのミルク後寝たけどすぐ起きちゃったので無理かな〜と思っていました。娘とのお風呂後、夕食の支度してグーグー寝ていた夫を起こしたら、今からしたいと言い出しました。確かに娘は寝てたんですが、ご飯食べてもう一回ミルク飲ませて寝かさないといけないのでさすがに時間ないよ💦と言ったら「ちゃっちゃとすればいいやん」だと。
は?自分はあとご飯食べてシャワー浴びて寝るだけやからいいけどさ!てかちゃっちゃとやればいい、ていうぐらいなら自分でしてくれ!と言いました…
その後怒ってご飯作ったのに食べずに寝てます。
自分本位というか、少ない休みで自分の方が疲れてるし我慢してる、とまだ思ってるみたいです。
ん?こっちは休みないんですよ?昼寝はおろか夜も2.3時間ずつしか寝てませんよ?
もうムカつく!
てかイライラしたらすぐ寝室にこもるのやめろ!
少し前も喧嘩しておんなじような状況だったけど、まだ解ってくれんのか…

長々とごめんなさい、愚痴でした!

コメント

旦那の相手面倒ですよねー🤣

うちの場合は私が、さっさと済ませて!って言っちゃいます 笑
私は完全マグロ状態です🤣🤣🤣

• atjn0606

atjn0606

私も完全マグロです。
    正直面倒だし、家事育児を1人でする大変さを解ってないというか、考えてもいないみたいでムカつくんですよね…

• 9月9日

退会ユーザー

自分で処理してくれたらいいのにねー😤
    うちの旦那も、仕事で疲れて帰ってきてしんどいって言って家事育児手伝わない割には性欲だけは別って…はぁ?💢ですよね

• 9月9日
  • atjn0606

atjn0606

ホントにね!いっぺん家事育児ひとりでやってみんかい!て感じですよ!

• 9月9日
かモ

うちはレスだからそうゆうやり取りが一切ないからなんか微笑ましい感じがします。でも実際なったら面倒くさいんでしょうね(*_*)

• atjn0606

atjn0606

家事育児何一つしないのに、自分の性欲優先なのがムカつくんです😤
    面倒くさいし、精神的な余裕もこっちには無いですし。

• 9月9日
  • かモ

かモ

うちはたぶん動画とかで処理してるはずなんです。だからスキンシップとかもないです。性欲だけでこられたら嫌ですね。

• 9月9日
  • atjn0606

atjn0606

ウチもたまにはそうしてもらいたいです😔
    なかなか上手く行きませんよね…

• 9月9日