※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らでぃっしゅ
家族・旦那

夫が不可解でしかたないw寝室で授乳を終えた娘の寝かしつけを頼んで、私…

夫が不可解でしかたないw

寝室で授乳を終えた娘の寝かしつけを頼んで、私はお風呂へ。
あー、土日は夫いて楽だわー。と、のんびりしてお風呂上がったら、娘超絶元気、夫はYouTube。
「全然寝ないよー、ほらみて!ずーっとこんなかんじー。」
寝かそうとしてないんだから、当たり前じゃね?w
てかさ、スマホいじりながらじゃ寝ないよって前に言ったよね?w
もう忘れちゃったのかな?w
おばかさんなの?ww

とりあえず寝かしつけてねー、とだけ伝えて、私は夕食作りへ。
終わって見に行ったら、娘ベビーベッドで超絶元気、夫YouTube。
おい!!!!!寝てねぇ!!!!!
「寝てないじゃん。」「あ、あれ?ほんとだ!」
慌てて娘を抱き上げる夫www

とりあえず、寝かしつけてねー。(2回目)とだけ伝えて、これ書き込んでますww
娘ギャン泣き。そりゃそーだ。がんばれ夫、いろいろとな。

コメント

パセリ

うちは寝かしつけ20分程度で 寝ないよ?
とうちの主人は言ってきますよ。
甘い!20分じゃ息子は寝ないぜ!
ホント、頑張れ!ですよね。
おつかれ様です☕️

  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    甘々ですな!!!
    今寝かしつけ終わって、汗まみれで部屋から出てきました笑笑
    これも教育ですな。がんばれパパー

    • 9月9日
いちご

スマホ片手じゃあ寝ねーよ!
っていままで何度思ったことか😫
子供もそんな雑な寝かしつけ方じゃ
眠れないですよね〜

  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    そうなんですよ!!
    いつもそうやって寝かしつけてるとでも思ってるんですよねー、きっと。
    時々やらせて、それじゃダメだよーと思い知らせないとですね!

    • 9月9日
  • いちご

    いちご

    みんなそうなんですよね笑
    誠心誠意向き合え!て思います😊

    • 9月9日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    ほんとですよ!ついでじゃ寝ませんから!!!なめてんのか!

    • 9月9日
ことら

あれ?うちのことかな?
と思うくらいで笑っちゃいました😂
スマホを寝室に持っていくなと言った次の日は持っていかないけど、その次の日には持っていってる…😑
どんな頭しとるんやー!っと言ったり思ったり笑
ギャン泣きが聞こえてきてもガン無視で頑張ってもらってます😅

  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    同じですね♡笑
    ガン無視!同じくです!
    娘には、ごめん!と思いつつ!!

    • 9月9日
  • ことら

    ことら

    ホントに"娘には"申し訳ないと思いつつ、「パパのためだ」と自分も我慢です笑
    1回、ムカつきすぎて「スマホと結婚すれば?」と言ったことあります😅
    そしたら逆ギレしてましたが😂

    • 9月9日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    逆ギレ、うちもですよー。ほんとお子ちゃま!教育しがいありますね!!

    • 9月9日
  • ことら

    ことら

    ホントですね🤣
    職場でも新人教育やらやって、家でも…休みくれー!って感じです😅
    くれないなら逆ギレせず言われたことくらいずっと守ってけー!って叫びたい🤣

    • 9月9日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    たしかに、ほんとに休みなしですよね…
    子育てよりパパ育ての方がストレスだし大仕事ですよー!!

    • 9月9日
  • ことら

    ことら

    確かに😅
    子ども見てる方がストレス全然無いですね!

    • 9月9日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    ほんとそうです!
    土日は毎週自分のイライラとの戦いですー(´;ω;`)

    • 9月10日
  • ことら

    ことら

    そうなんですね😭
    うちは変則シフトなので、土日被るのたまになのでそこは助かってます~😅

    • 9月10日
ゆか

スマホ見ながらミルクあげて、飲まないよ~? 当たり前でしょ!
ギャン泣きしてるのに、TV見ながらあやして。なんで寝ないの~?って。
本当苛立ちます💦

  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    子どもをなんだと思ってるんですかね…!ほんとなめすぎ!!
    自分のことはまず後回しにしなきゃダメだよ!って何度言ってもわからないようなので、娘のギャン泣きで思い知らせました。笑

    • 9月9日
ちぃ

うちはこどもの寝かしつけは、授乳を終えても息子が元気でどうしても寝なさそうな時だけ旦那がドライブに連れて行って車で息子を寝かしつけます😅
それ以外は旦那に寝かしつけは無理なのでしてもらったことがありません😅

  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    私も、夫には無理だ!と思って最近までやらせてなかったです!
    けど、このまま育児をなめくさった態度でいられても嫌なので、強硬手段にでました。笑

    • 9月9日