※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

来月帝王切開です2回目なんですが、一回目は痛み止めは背中からカテーテ…

来月帝王切開です
2回目なんですが、一回目は痛み止めは背中からカテーテルで麻酔入れてロキソニンでした✨
今回はカテーテルなし座薬かロキソニンみたいです( ˙-˙ )
ロキソニンはカテーテル抜いてから飲んでましたが、痛いのには変わりなく効いてるかわからず(笑)

座薬って効くんですかね?|ºдº)
座薬入れた方どうでした?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ほんとですか?|ºдº)
座薬初体験で…どうなんだろうって…不安でした✨

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

痛いよりマシですよね💦
けっこう痛みなくなりましたか?

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

おー✨私もそうであってほしいですㅠ_ㅠ