コメント
みかん
幼稚園の集まりとか無いんですか?
ママの懇親会とか。
私も支援センター行ったりしても、自分の子供が気になってゆっくり話したりできないし、ママ友はできませんでした^^;
幼稚園行き出してから、そういう関わりの場があったので、気の合いそうな人とLINE交換したり、休日に遊んだりできるようになりましたよ〜
みかん
幼稚園の集まりとか無いんですか?
ママの懇親会とか。
私も支援センター行ったりしても、自分の子供が気になってゆっくり話したりできないし、ママ友はできませんでした^^;
幼稚園行き出してから、そういう関わりの場があったので、気の合いそうな人とLINE交換したり、休日に遊んだりできるようになりましたよ〜
「ココロ・悩み」に関する質問
車の接触事故にあった時のあなたならどうする?です。 初の事故で色々わからず わかる方わかる範囲で教えてください 私今日 朝 接触事故にあったんですけど(被害者) 痛くはないし、車凹んだだけ。多分 相手は90…
今人生どん底な気がする。今年に入って悪いこと続き。 事故(加害者側)をおこし、示談成立すると思ったら相手方がこちらの修理費に納得できずで解決できていなくて、 仮想通貨の詐欺に遭い大金失って、しかも借入のため返…
中1長女について相談です。 スマホスマホスマホ!とにかくスマホでずーっとクラスメイト複数人で電話しています。ほっとけば22時は当たり前に過ぎます。それからお風呂です。 本人には電話するなとは言わないけど、学校か…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
なっちゃん
幼稚園のクラス懇親会が地震で中止になってもうすぐやっと1回目の懇親会があるんですよ!
分かります💦追い回したりゆっくり話してられないですよね😭
今度初めての懇親会は子供ナシで行けるのでその時に頑張ってみます💪ありがとうございます😊
みかん
私はそんなにママ友欲しい!とも思ってなかったので、自分から積極的に話しかけたりはしませんでしたが、それでも友達ができましたよ〜
仲良くしたいと思っているママさんは多いですよ☺︎
なっちゃん
そうなんですね😊
それ聞いて安心しました!今度の懇親会楽しんできます😁