※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

義母も旦那も無理❗️もう何も求めない方が楽❗️😭

義母も旦那も無理❗️もう何も求めない方が楽❗️😭

コメント

ばいきんまん

わかります!
義母はうっとおしいし、旦那はどこか他人事だし、、、

• ぷー

ぷー

まだ生後1ヶ月なのに高熱出て入院してるんですけど、義母が毎日のように病院に来るのが邪魔です。特に助けになってないし、、子どもにキスされるの嫌って言ったのに無視です。ほんと無理です😡😡😡

• 9月9日
あい

そーゆーときほんとあります!求めても無駄!求めたら負け!って思いながら生活してます笑

• ぷー

ぷー

ね!でも他人には良い旦那、良い祖母って思われてるので余計にイライラします😩❗️旦那はもっと子育てに協力的と思ったら、帰ってきても携帯で漫画読んでます。

• 9月9日

旦那とは
よく義理家族について喧嘩しましたー😂
義理家族、義母が
ホントに嫌い・・・

• Я

Я

横からすみません。

うちも、全くそんな感じです。
    差し支えなければ、どんな理由で喧嘩しましたか?

うちは、義母の金銭感覚と危機感のなさ、何でも責任転嫁、何も考えてないことでケンカばかりです。
    旦那もなんの役にも立たず…
    なので、しわ寄せがうちに来ていい迷惑です。

• 9月9日
  • ぷー

ぷー

私も心から大嫌いです❗️向こうは好意でやってることでもこちらからしたら大迷惑なことが沢山あります❗️旦那は結局、自分の親が1番大事なんですよね、幻滅。

• 9月9日