※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お義母さんの妹が苦手ですお宮参りに来てくれたのですが、ずっと動画回…

お義母さんの妹が苦手です

お宮参りに来てくれたのですが、ずっと動画回しっぱなし、今日は専属カメラマンするねといいながら、その動画は私たちに見せてもらったことなく、たぶん自分のお母さんに見せたくて撮ったのかなと思います(お宮参りに来れなかったため)
だとしたら、おばあちゃんたちに見せたいから動画回してていい?と一言あってもいいと思いませんか?🥺

その後の撮影にも、きて、その時もずーーーっと動画回しっぱなし
家族で着替えるため、試着室にいくと(わたし、旦那、子供2人)、その人もついてきて、わざわざ中に入って子供たちの撮影をしています。わたしは下着になって着替えているのにわざわざ子供たち撮るために試着室に入ってこなくてもよくないですか?

旦那に終わってから言うと、ごめん、子供たちのことでいっぱいで気付いてなかったと言われました🥺

呼んでもないのに、わたしもいこーと勝手についてきて、一日中カメラ回しっぱなしってどう思いますか?

その日からその人のことは苦手です
わたしが気にしすぎなのか、身内だからもっとウェルカムな感じ出さないといけないのかな?と悩んでいます😭

コメント

かわちゃん

私は姪のイベントは断りなく写真、動画をずっと撮っています💦義姉も主さんと同じ気分なのかな?
私と同じで親族だから良いと思っているかも

• ママリ

ママリ

義姉ならまだ全然大丈夫です!
    お義母さんの妹ってわたしからしたら、全然関係なくないですか?

• 3時間前
  • かわちゃん

かわちゃん

ご主人からみたら叔母ですよね。
    うちも夫の叔母叔父とLINEとかしますし、みてねもよく見てくれていて💦
    仲によるかもしれないですね💦

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

そおなんですね!
    うちはそんなに関わりないので、家庭環境の違いですね🥺

• 3時間前