※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊活

妊活4周期目で、高温期10日目にクリアブルーで陰性。妊娠していないか心配です。タイミングも期待していたのに悲しいです。

妊活4周期目です。
昨日が高温期10日目でクリアブルーでフライングしましたが、陰性でした。もう妊娠してないでしょうか(´・_・`)
今回はタイミングを診てもらったのでとても期待していましたが、、、悲しいです。。

コメント

ゆうちゃん

10日目だったらまだまだ分かりませんよ。まだ期待持っていいと思います!

• れな

れな

本当ですか?(´・_・`)ありがとうございます。この時期は気が気ではなくて……

• 9月9日
とまと

まだダメかどうか分からないんじゃないでしょうか🙄高温期14日過ぎて生理が来なければ妊娠の可能性が出てくると思います。

検査薬も、排卵がずれていたりすればまだ反応しないこともありますよ!

ちなみに私は2年間の妊活を経ての妊娠でしたが、妊活はなかなか根気がいるのであまり悲しみすぎないよう、難しいかもしれませんがもしダメでも気持ち切り替えて頑張ってくださいね😣💦

• れな

れな

ありがとうございます(T ^ T)ソワソワしてしまって、なにか症状がある度に妊娠なんじゃないかと思ってしまいます。
    生理が来ないことを祈ります……

• 9月9日

まだわかりませんよ!
私は9日目に真っ白陰性、10日目に影の様な薄い線から妊娠わかりました!
多分排卵ピッタリ位だったと思うので私より数日遅く受精していたならまだ反応出ないかもですしね!

• れな

れな

ありがとうございます😌そうなんですね!!!匿名さんの次に続くように私も妊娠していたら嬉しいです。

• 9月9日