※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊活

排卵日から2週間経過し、検査で陰性でした。可能性は低いでしょうか?

2人目妊活中です!
排卵日付近で仲良しをしました!
今日でちょうど仲良しから2週間経ち、フライングしたら真っ白😂
もう可能性は低いですかね?

コメント

としたろう

2wたったから、判定の時期とはかぎらず、生理予定日の2日くらい前に検査するのがフライングですよ

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

返信ありがとうございます!
    ちょうど生理予定日の2日前です!
    妊娠していたら、薄っすらでも陽性になるものなんですかね😂

• 9月9日
  • としたろう

としたろう

私は、生理予定日にフライングして陰性で、予定日の2日後に検査したら2人とも、薄く陽性出ましたよ。

• 9月9日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

人によっていつ出るかわからないもんですね😅
    生理予定日1週間後まで生理来なければ検査すればいいとわかっていながらも、気になってしまって😂

• 9月9日
  • としたろう

としたろう

生理予定日から1w後まで待てず、生理予定日に使って陰性。ダメ元で2日経って使ったら陽性でしたから。そのようにやってみてください🎶

• 9月9日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

生理が来るまで諦めず、みのりんさんのようにやってみます😊
    ありがとうございます!

• 9月9日