※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラサク
妊活

明日が生理予定日で、高温期13日目。膣の感覚や胸の張りが気になり、投稿しました。基礎体温は高いまま。赤ちゃんが欲しいです。

生理予定日は明日!高温期13日目です✨

今日は膣のあたりが生理来そうな感覚…
(膣が開くような?わかる方いますか?)
胸の張りも少し落ち着いちゃったような😂

生理来そう〜😂と、気持ちが保てず、
ここに投稿しています。。

基礎体温はまだ高温期の範囲内、
赤ちゃん来てますように💓

コメント

R✕2mama ♡

めっちゃわかります、笑
いつ血出てもおかしくないぞっ!!!って感じだったの思い出します✨

• サクラサク

サクラサク

コメントありがとうございます😊
    りくちゃんさんはお腹に赤ちゃん来てくれたんですね💓おめでとうございます!

妊娠してたときは、生理になりそうな感じ…ってありましたか?

• 9月9日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ありがとうございます❤️

妊娠出来た月は、ほんとに生理来る気しかしなかったです…💦生理前のお腹の張り重さといい、痛さといい…。体温も予定日3日前からどんどん下がっていって、それまでずっと37度だったのに予定日当日は36.7とかでした💨でも翌日から上がりはじめて、予定日から2日目の朝に検査薬しましたよ~🌱

• 9月9日
  • サクラサク

サクラサク

そうだったんですね!
    本当に個人差もあるし、初期症状ってわからないものですね〜😊💦
    教えていただきありがとうございます💓

• 9月10日