※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
家族・旦那

頭が痛くて横になってて、子供達のご飯お願い🙋🏻と旦那に頼んだらふりか…

頭が痛くて横になってて、子供達のご飯お願い🙋🏻と旦那に頼んだらふりかけご飯だけか…まあやってくれるだけありがたいと思わないとダメなんだろうけど家事レベル低すぎてつら💦
同じような方いますか?やはりやってくれるだけましと思ってますか?😭

コメント

ynmama

私の旦那は「子供のご飯お願い」
と頼んだとしたら「無理。」と
即答されます笑
やってくれるだけ羨ましいな〜と
思ってしまいます☺️

• maple

maple

無理って言われるのはキツイですね😭やってくれるだけマシかぁ😂そう思うようにします🙌

• 9月9日
ハイジ

私も今日乳腺炎で死んでて、旦那起こして上の子リビングに連れてってもらったけど朝飯の用意もせずゲーム。子供には牛乳とiPad渡してました!
パン焼くくらいできるだろ…
ほんと男って使えないですね🙅‍♀️
分からないなら聞いてくれたらいいのに😓

• maple

maple

普段何食べてるか見てるだろ〜と思うんですけどね💦本当に使えないですね、正直な話😱

• 9月9日
みん

思わず笑ってしまいました😂😂
ゴメンなさい😂😂
ふりかけご飯♡!
今イライラしていたので…
ホッコリさせてもらえました😭😭

うちの旦那はんやたら…
て考えただけで恐ろしいです…
食べれない物とか食べさせたり、
エライ事になりそう💦💦

頭痛はよ良くなるとイイですね😖😣

• maple

maple

笑っていただけて良かったです😂ふりかけご飯なら私でもできたけど…とモヤモヤしましたが、怒りはグッとこらえました😱

• 9月9日