※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよちゃん
子育て・グッズ

出産後、E-赤ちゃんミルクを使っています。他のミルクが高くて安いミルクに変えたいと考えています。ミルクを変えた方は何を基準に変えましたか?

出産して退院してからミルクはE-赤ちゃん
使ってます。病院でオススメされたので買いました。

初めはベビザらスのネットで買ったりしたんですが
この前はじめて店頭に売ってるのを見に行ったら
他のミルクよりはるかに高くて高くてびっくりしました😫

出来れば安いミルクに変えたいな〜と思うのですが
途中でミルクを変えた方何を基準にして変えましたか?

コメント

m

コスパです💦
必ずいれなければいけない成分は決まっているので
どれも変わらないと聞いたので💦

ちなみにうちははいはいです!

  • m

    m

    あと粉ミルク変えると
    便秘になったり下痢になったり
    合う合わないがあるみたいなので
    最初は小さい缶を試しに使いました!

    • 9月9日
  • やよちゃん

    やよちゃん


    ありがとうございます👶🏻♡
    最初はスティックタイプで試そうと
    思っています😹😹❤️

    どれも変わらないんですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    • 9月9日
♡プリヤン♡

うちは逆にE赤ちゃん飲んでくれなかったんで、ほほえみにしたらずっと飲んでくれました✨😆お値段もだいぶちがいますしね💦

  • やよちゃん

    やよちゃん


    E-赤ちゃんめっちゃ高いですよね😫
    値段みてびっくりしました(;;)
    めっちゃミルク飲む方なので少しでも
    安いのがいいなって思って...😂😂

    • 9月9日
  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    ほんとそうですよね!😂

    その子によってどれを好んで飲んでくれるか、こればっかりは買って飲ませてみないとわからないですしね💦

    手頃なミルク気に入って飲んでくれるといいですね❤

    • 9月9日
  • やよちゃん

    やよちゃん


    スティックタイプ買っても飲んで
    くれなかったらもったいないしな〜
    って思って😫😫

    ありがとうございます👶🏻♡
    参考にさせて頂いてまた店頭に
    見に行って見ます😂❤️

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

つい最近までE赤ちゃん使ってました!
やはり高いし、量も増えてきたので、森永のはぐくみにグレード下げました(笑)
一番安いのは、はいはいだったかな?
便秘も解消されたし良いよとおススメして頂きましたが、エコ楽パックが気に入ってるので、しばらくはぐくみで様子見です😅

  • やよちゃん

    やよちゃん


    やっぱり高いですよね😫😫😫
    高いから成分とかいいのかなと思ってたんですがそんなことないんですね😫

    完ミなので母乳じゃないのでちょっとでもいいものいいものをって考えてたんですがどれも同じなんですね😫

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    E赤ちゃんは母乳に近い?と謳ってますので、混合ならそちらでもいいかもしれませんね!
    過去の回答を見ると、E赤ちゃんは美味しくないそうです(笑)
    ほほえみとかは甘いみたいですよ〜
    なので、E赤ちゃん飲める子は、比較的他のミルクも受け入れてくれやすいそうです!
    うちは完ミなので400gは約4日で無くなります💦

    • 9月9日