※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
妊娠・出産

排卵日から12日目にクリアブルーで検査したら薄い線が出た。蒸発線かどうか客観的な意見を聞きたい。

いつもお世話になっております。
ママリの皆さまには本当に助けられております。

先月、病院で卵胞チェックをしていただきおそらく28日が排卵日、今日で高温期12日目です。
フライングとは分かっているのですがそわそわしすぎて家に残っていたクリアブルーで検査したら、うっすら線が出てきました。(写真見えますでしょうか…)
本来なら生理予定日1週間後とは分かっているのですが、それでも12日目でこれって薄すぎですか?これが蒸発線なのでしょうか?一応時間内に線は出ております。

客観的な意見を頂きたいです(>_<)

コメント

わんわん

見える気がします!
あと三日後にしたらはっきり出ると思います!

• きなころもち

きなころもち

早速コメントをくださりありがとうございます!見えますか?(;_;)前回子宮外妊娠だったため怖くて怖くて…😢
    三日後くらいにまた試してみたいと思います!

• 9月9日
かのこ

時間内に出てるなら陽性だと思います。
三日後に再度することをオススメします〜!!

• きなころもち

きなころもち

早速コメントをくださりありがとうございます!前回が子宮外妊娠だったため怖くて😢
    三日後にまた試してみますね!

• 9月9日

見えますね!あと3日そわそわして、長いと思いますがリラックスしてくださいね(^○^)

• きなころもち

きなころもち

ありがとうございます(^^)
    リラックスしながらもう少し待ってみますね!

• 9月9日
Lilly

すみません、この後再度検査されましたか?
もしされたなら、何日後に陽性がはっきりわかったか教えていただけないでしょうか😭
わたしも謎の線が出ていまして…😢

• きなころもち

きなころもち

こんにちは(^^)
    この次の日ドゥーテストでうっすら、さらに1週間後にわりとくっきり出ました!その3日後、病院では小さな胎嚢が確認出来たのですが小さすぎて初期流産かもと言われています…😭

徐々に線が濃くなって来ると思いますよ!

• 9月22日
  • Lilly

Lilly

こんにちは!写真までほんとにありがとうございます!
    ドゥーテストやはりみやすいですね✨
    1週間わたし待ってみます!

わたしも初期は2人とも出血ありましたよ!赤ちゃん無事育ってくれますように祈っています😣😣✨✨✨
    お身体無理なさらないでくださいね😢

• 9月22日
  • きなころもち

きなころもち

ドゥーテスト見やすいなぁと思いました(^^)1週間後、無事に濃くなっていますように☺️

本当ですか😭
    今日生理痛のような腹痛とともに出血があり、ダメかも…と思ったのですが多量でないため横になって安静にしてます(;_;)
    優しいお言葉をありがとうございます❤️

• 9月22日
  • Lilly

Lilly

クリアブルーは毎回こんな線が出るのかな?みたいな線が出てて判断に迷います…泣き
    ありがとうございます!

はい、娘の時は10w辺りで3〜5日くらいありました。
    便器に垂れてるくらいの出血で出たり止まったりだったのでわたしもだいぶ泣きましたが大丈夫でしたよ!
    生理痛のような腹痛は今回も生理がまだであるのもそうだし、2人の妊娠の時もあり日記に書いてあります!
    とにかく安静にしてお腹や足など冷やさないようにですかね✨
    わたしはどうしても籍の関係で旦那と東京まで行かなければならず、出血してるのに、と憂うつでしたが…
    赤ちゃんの力を信じましょう☺️💪🏻💪🏻✨

• 9月22日