※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

joieチルトとバンビーノのチャイルドシート、メリットとデメリットを教えてください。他にオススメがあれば教えてください。

joieチルトとバンビーノのチャイルドシートどちらにするか迷っています。どちらも新生児から使えるし価格も同じ位ですし。使用している方いらしたらメリット、デメリットを教えて頂きたいです😣他にもオススメありましたら教えて下さい‼︎

コメント

ひな

joieチルト使っています😊
新生児の時に乗せましたが、フラットにはならず座るところが若干深いのかなぁという感じでした😅
赤ちゃんの大きさにもよりますが、乗せた時におすわり気味になるかなぁと🙋‍♀️
ただ、赤ちゃんも苦しそうではなくウトウト寝そうになっていたので
うちの子には合っていたのかなぁと😃
設置は動画を見てもちょっと分かりにくかったです😭
西松屋お近くにありますか⁇
たしか現品があったはずなので、一度お店の人にお試しさせてもらったほうがいいかもしれません😊地域によって違うかもですが💦

あとは、チルトはカラーバリエーション豊富です🐹

• まる

まる

ありがとうございます😊
    西松屋近くにあるので聞いてみます‼︎
    今の時期設置がわかりにくいと大変そーですね(*_*)
    回答ありがとうございます☺️

• 9月9日