※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

UNIQLOのベビー服について、80サイズは大きいかどうか悩んでいます。友達は80の七分丈を70の時に買って長さはちょうど良かったそうですが、ウエストが心配です。意見を聞かせてください。

UNIQLOのベビー服についてです。
UNIQLOの100サイズまである袋に入ってるズボンありますよね?私の地域のUNIQLOは大型店ではないため、80~100までしか店には置いてなくて、、、ネットでは70からも買えるみたいですが、わざわざ、70をネットで買うのもなぁ、、という感じです。
現在6.7キロ、65センチの娘で、70の服を着てます。
あまり大きくないため70でもちょっと大きいものもある感じです。秋に向けてUNIQLOのズボンが欲しいのですが、80だと結構大きいですか?
上の子の80があるんですが、ゴムがゆるんでしまって、正規のサイズ感がどれもわからずです💦
ウエスト部分が大きいでしょうか??💦
友達が70のときに七分丈の80を買って長さも七分丈だけど、10分丈として着れてちょうどいい。80のときには七分丈として着ればいいしと言ってましたが、ウエストがどんなものかなーと悩んでます😣😣
意見聞かせてください🙏🙏

コメント

yuki

レギンスですかね?
体格にもよりますが、気持ちちょっと大きめかな?とは感じます!

ただ、これから買うならば80でも良い気はしますね♪
試しに1個買ってみたらどうですか?
大きくても、この先着れますし(*^^*)

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

そうです!これです!
    さすがに10部丈にしたらかなり長いかな、、、
    安いものだし、今後使えるので1枚試しに買ってみます🙆✨

• 9月9日
yuki

うちの下の子とサイズ感似ているので着せてみました!
上の子のなのでウエストはちょっと伸びているので参考になりませんが…

①10部丈

• yuki

yuki

②7か8部丈の少し短めです。

• 9月9日

( ˙꒳​˙ )🌸

えー!わざわざありがとうございます😭💕💕💕
    かなり参考になります!!
    案外10部丈で良さそう、、、長く使えそうだし、、、
    見せてもらって良かったです!!
    七分丈くらいのやつにしとこうと思ってましたが10部丈にしてみます😋👍✨
    今から行ってきます🙏

• 9月9日
  • yuki

yuki

いえいえ~♪
    自宅にあるものなので問題ないですよ🙌✨
    お役にたてて良かったです♪

これから先冬場で寒くなって来ますし、私長いのだったら折ったり靴下の中に入れちゃったりしてましたよ(笑)

今からお買い物行くんですね❤
    素敵なお買い物できると良いですね😍

• 9月9日

( ˙꒳​˙ )🌸

靴下の中!笑
    絶対暖かいやつですね!笑
    長いのは折ればいいですもんねー✨
    早速10部丈の80のレギンス購入してきました👏✨
    上の子のときはほんとに動きやすくて保育園着にもたくさん買ってましたが、もう今年5歳なのでサイズがなくて買えないのが残念なくらいでした!
    久しぶりに見たら相変わらず可愛い柄がたくさんですっごい悩んじゃいました😂😂
    これで当分使えそうです💕💕ほんとにありがとうございました💕💕

• 9月9日