※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美結
サプリ・健康

産後は脂肪が流動してるからスタイルアップにもってこいだと聞きますが…

産後は脂肪が流動してるからスタイルアップにもってこいだと聞きますが、痩せるだけでなくバストアップもしますかね?
脂肪が動いてるなら寝るとき用のブラをつけたり、補正下着をつけたりすれば流れた乳も寄せられるのでは?とふと思ったので。
これが可能なら断乳後もおっぱいがしぼまずにすみますよね。笑
夜中も授乳してるし、下着で補正するつもりはありませんが、理屈としてはそういうことなのではと思ったのでつぶやいてみました。

コメント

ままり

わたしもあんなにはりがあって自慢のバストだったのに母乳あげてたらなんかしぼんだし、垂れました😭
ショックすぎてまだ母乳あげていますが、ヴィアージュのナイトブラをずっと日中もつけています。
ノンワイヤーだし締められておっぱいがはる何てこともないのでとりあえずそれで様子見てます(T_T)(T_T)

Mama

原理は同じかと思いますが、授乳中は圧迫していまうので、身体のためにはあまりよくないかな?と思いました💦
もう卒乳しましたが、おっぱいまな板になって悲しいです…