※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
家族・旦那

たまたま旦那の財布をみてしまった!子どもが旦那の財布をだして遊びかけ…

たまたま旦那の財布をみてしまった!
子どもが旦那の財布をだして遊びかけてたから子どもから財布をもらってなおそうとしたらたまたま中身がみえた!

入ってた金額2000円。
ん???先週は1万4〜5千円ぐらいあるよー
って言ってた!

私の誕生日が12月でプレゼントを買うために3カ月ぐらい前からおかねを貯めているっていってた!
え?
お小遣い渡してまだ10日しか経ってないよ?
先週14000円あるって言ってたよ?

どこかに使わないように隠してるのかなって思って財布の色々なとこをみたけどない!
ほかに隠すところは考えられない!
お小遣い貯まってきたっていうのは見栄張ってたんだね😂笑

溜まってなかったにしてもお小遣いあげてまだ10日、、
8000円も何に使った?
最近よく飲みもの、おかしを買うんだーって言ってたけど飲みものおかしで8000円も使わんぞ!?

隠れて競馬でもしてるのか、、
最近仕事終わるの遅いけど、まさか嘘ついてどっかいってるのか、、、

この人ほんと、見栄っ張りだわ、、
結婚前貯金300万あるって言ってたけど実際ぜろ(笑)
借金あり😂(昔企業しようとして失敗したらしい)
でも50万はあるって言われてどこにあるかきいたら
弟に貸してるそう。
絶対ちょっとずつ返してもらうからと言ってから2年半、、
未だ言ってないそう。
独身のときのお金だから別にいいけど、
私はあなたの滞納してたかなりの税金を払うのに
私の貯金つかったんだけどーーー!!!
返してもらうって言ったんだからとりあえず返してって言え!!!



隠したいこと1つや2つあるだろうけど、、
はーーー
やっぱこの人、信じられない😂

コメント

ma

えーー!チョー嘘つきじゃないですか😂😱!!たしかにそりゃ信用ならんですね🤥

  • ami

    ami

    信用なくなっちゃいますよね😂
    呆れます〜💦

    • 9月9日
❤️いちご❤️

バレる嘘は言わないで欲しいですね。

ギャンブル、呑みですかね。

借金は勘弁ですね。
信用出来なくなりますよね。

今月2000円どう乗りきるか楽しみですね。

  • ami

    ami

    バレないとでも思ってるんでしょうね😅
    2000円生活、見守りたいと思います(笑)

    • 9月9日
♡♡

飲み物お菓子意外とかかるのであるかもですねー💦
車とかに隠してるもありますし!
さすがに少ないお小遣いで競馬はなくないですか?(笑)

  • ami

    ami

    だいぶ前ですが、競馬で1000円だけかけたって言ってたことがあるんです😅
    それで1万ちょい買ったことが😅
    それに期待してやってるかもです😂

    • 9月9日
しましま

夫は財布にいれていると使ってしまうので、そういう時、会社の鍵付きのデスクに封筒で入れていましたよ。いざというときは使えますしね。

  • ami

    ami

    しっかりしてますね☺️
    そういうのしてたらいいのですが😅笑

    • 9月9日
ゆき

うちの旦那は、車にヘソクってますょ😊
この前旦那の車を掃除した時に見つけましたw

  • ami

    ami

    車にヘソクリですか😳
    面白いですね😆
    なにに使うんでしょうね☺️
    旦那もヘソクリできてたらいいんですけど😅

    • 9月9日