※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🏝🐠KiJiM🌺🏖
子育て・グッズ

赤ちゃんに足が当たり心配。旦那が無神経で腹立つ。危険意識の違いで怒り。

先程、子供が寝ぐずりしたので抱っこしていたら寝ぼけた旦那の足が赤ちゃんの頭に当たってしまいました。

びっくりして旦那を怒鳴りつけました。
赤ちゃんはそのあとすぐに寝ましたし、吐いたりもせず、顔色も悪くありません。
…ですが、とても心配です。

それに、旦那がめちゃくちゃムカつきます。
泣いてる赤ちゃんをあやしてる私の横で寝ながらよーしよーし、大丈夫だよ〜とか言ってるのにも腹立つし、
赤ちゃんの頭を蹴っといて私にごめんとか言うのも腹たちます。
そしてまたスヤスヤ寝てるのにも。

私の考えすぎですかね。

もしなにかあったら…と考えると、眠れないのに、
能天気に寝ている旦那にイライラします。

いつもはとても仲がいいし、育児もかなり強力的な旦那なんですが、危険意識のズレだけは毎回わたしが一方的に怒ってます。。

コメント

miyoooooon

それはかなりムカつきますね!
寝てんの叩き起こして説教します!笑

息子love

めっちゃ気持ち分かりますよ!
あたしもイライラします!
うちの旦那いわく夜中に起きたことは女の人がやること!だって!!
かなり腹立ちますよねー。
赤ちゃんに謝ってほしいですよね。