
相談させて下さい。3ヶ月ほど前に夫の浮気(私の妊娠中から)が発覚し(ラ…
相談させて下さい。
3ヶ月ほど前に夫の浮気(私の妊娠中から)
が発覚し(ライン見ました)
もうしないとの事だったので様子を伺っていましたが今日携帯見たらまだ繋がっており連絡はほぼ毎日月に1〜2回は会っていました。
相手は夫が妻子持ちである事を知らないです。
相手の女に知らせるべきでしょうか?
そのまま終わるのを待って見て見ぬふりを貫くべきでしょうか?
月に5万(家賃・光熱費以外は全部ここから)しか渡してもらえず離婚も考えてるのですが、私は32歳で手に職もなく9ヶ月の赤ちゃんもいるため躊躇しています。
- ありなお(7歳)
コメント

たーmama
結婚してすぐ見つけたときには、LINEのトークを消してブロックしときました(笑)(笑)
分かってるよ?!と旦那にサイレント攻撃してました(笑)⭐いまは一応なにもないです(笑)

ぬこ
友人が付き合ってた人の子を妊娠して結婚しようって言ったら妻子持ちの男で、今弁護士雇って慰謝料請求してます。
相手の女性が、旦那さんに家庭があることを知らないってことはそういうリスクがあるってこと、旦那さんに話した方が良いと思います。
ありなおさんが妊娠中から浮気してて今もなお妻子持ちであること隠してるってことは1年くらい、もしくはそれ以上相手の女性を騙して、ありなおさんとお子さんを裏切ってるってことですよね?
私だったら月5万しか入れてくれない人の食事や洗濯など生活の世話すらしたくないので養育費と慰謝料で計月5万貰えるように法テラスとか使って離婚調停します。
旦那さんの浮気の証拠ちゃんと掴んでおいた方がいいですよ💦
-
ありなお
去年の夏頃からでしたので1年くらいですね。。
最初発覚したときにそうゆうリスクの話したんですけど意味なかったみたいです。
正直、生活の世話したくないですが一応少しでも養ってもらってるので我慢してます。
一応ラインのやり取りを私のカメラで撮って証拠掴んでます。- 9月9日

みちょ
お金の管理は得意ですか?
離婚かお小遣い制にするかを選択させるのはいかがでしょうか?
うちは「浮気しない」と信用するのはもう無理。お金の制限をかけて「浮気できない」方でしか信用できないと言って大人しくしてもらってます。

まる
離婚するしないに関わらず、相手へ慰謝料請求してみては?ありなおさん自身がその旨をラインしても良いし、弁護士や行政書士さんに内容証明書いてもらっても良いし。
相手が結婚してるのを知らなかったと逃げられるかもしれないですが、怖気付い相手から縁を切ってくれるかもしれないですよ。

ゆき
お子さんがいて、大変なありなおさんがいながら平気で浮気できる旦那さんに自分は大切にされていると思いますか?
その状況で浮気できるって、お子さんの事も大切にできてないと思います。
そんな旦那さん必要ですか??
手に職がなくても、シングルになってお子さんを保育所に預けて、働き、働きながら手に職をみつけるのはどうですか??
私なら他の女性を抱いた汚れた手で、赤ちゃんに触れる事は生理的に許せません。即効別居します。
ありなお
多分、ラインで連絡とれなくなったら相手の女から鬼電かかってきて旦那がうまく丸め込む感じになりそうな予感がします涙