※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

結婚式をするお友達へ写真の中の箸置きをプレゼントしようと思います。…

結婚式をするお友達へ写真の中の箸置きをプレゼントしようと思います。結婚式へ参加する際に子供を連れて行くことでいろいろ配慮していただいているので、そのお礼としてなのでちょっとしたプレゼントといった感じです。
いろいろ種類があって迷っているのですが、同じ種類色違いで2つずつ2セット選ぶ(リボンとお花を各2つずつなど)か、いろいろ混ぜて1個ずつ5、6種類にするかで悩んでいます!
我が家は2つずつになるようになどは気にせず気に入ったものをバラバラに買うタイプですので、後者でもいいかなと思ったのですが、みなさんならどちらが使いやすいでしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです☺

コメント

mom

セットがいいです!!

♡

素敵なプレゼントですね!☺️
私だったら2つずつセットの色違いが嬉しいです!

私だったらセットがいいです😊✨

つうまま

写真のものとっても可愛いですね😄
これだと私はバラバラがいいです✨
充分テイストに統一感があるので、もし万が一1つ無くしたり欠けたりしてしまっても残りを気にせず使えると思うので😄

ゆき

かわいいですねぇ😍
わたしもバラバラの方が、たくさんかわいい箸置きがもらえて嬉しいです✨

こちゃまぁ君

私もあえてバラバラが
良いと思います😊💕
いろんなやつがある方が
可愛いです♡

あいうえお

すごいかわいいです😊
バラバラもいいですが、どっちかっていったらセットの方がいいです!

m.i

私なら旦那と色違いで使いたいので、セットがいいです♡
差し支えなければ、どこの箸置きか教えていただけませんか?
とっても可愛いくて気に入りました(^^)

• mama

mama

長崎の波佐見焼きの箸置きです😃
    楽天などネットでも販売してますよ✨食器も可愛いです💕

• 9月9日
  • m.i

m.i

ありがとうございます♡
    早速みてみます♪

• 9月9日
anemone❁.。.:*✲

お写真の箸置きでしたらバラバラが嬉しいです(*´꒳`*)すごく可愛いですし、素敵な気遣いですね♡

momo.☆.。.:*・°

可愛いですね❤️
私なら花びら色違いでセット
ダルマ型の赤い柄の顔のをセット
あとバラのを可愛いのを2つが嬉しいです!リボンと月とか

やち

私なら同じ形で2個ずつ色違いだと嬉しいなぁと思います(*゚▽゚*)

mama

みなさま回答ありがとうございます😃
まとめて返信すみません💦
セットの方が良いとのアドバイスが多かったので、セットにしてプレゼントすることにしました😄✨
今回は結婚式で渡すのもあり旦那さんとおそろいで使える方が良さそうですもんね💞バラでも嬉しいという方もいたので誕生日などのプレゼントのときにバラで選ぼうかなと思います😃💓
ありがとうございました🙌