※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

排卵日についての症状やフーナーテストの結果について相談中。排卵はまだ先かもしれない。

おはようございます☆

朝から汚い話しなんですが、質問です。
オリモノについてです!

今朝、トイレで大をしました。そしたら…
鼻水のようなダラ〜ンとしたオリモノが出てました(*_*)

これは排卵前の、伸びおり。と言われるものなのでしょうか…
ちなみに、昨日はフーナーテストをしてきましたが…粘液がまだドロドロで精子が子宮までなかなか進んでいけてないので、今回のフーナーテストは失敗です。と言われました…
卵胞もまだ小さいし、排卵はまだ先だから、22日と24日にタイミング取ってみて。と言われました…

でも今朝のオリモノは⁇これがよく言われる、排卵前の印なのでは⁇と思いました。
排卵日検査薬も朝試しましたが、陽性と言われる線よりは若干薄いようです(-_-)

写真添付します!先生の言う通り、もう少し排卵は先でしょうか…

コメント

mayu.hide

私は主様のようになってから排卵日がきましたよ!!私は漢方を飲んでてその先生にその状態を話したら良い卵巣でばっちりと言われました!!そして翌月には妊娠発覚です!!排卵日は毎月この日とははっきり分からないのでその周辺に仲良く沢山した方がお勧めです!頑張って下さいね🎵

• はなちゃん

はなちゃん

返信ありがとうございます!

やっぱり排卵前の伸びおりだったんですかね⁉︎
    何だか分からなくなってきてしまいました…

本当は排卵日とか気にせずに頻繁に仲良し出来ればいいんですが、、私も旦那も性欲が落ちてきてしまって、結局は排卵付近だけ意識してしまってる状態です(*_*)

でも旦那に話しして頑張ってみます!ありがとうございました‼︎

• 12月19日