![はらぺこあおむし](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那がイラついて物に当たるのが嫌で、それを言ったら逆ギレ。直りませんか?
旦那の愚痴です。さっき仕事の愚痴を聞いてたんですが、先輩にムカつき過ぎたみたいで電柱とカラーコーンを殴って蹴飛ばしたって話が出てきて私も優しく話しを聞いてあげれたらよかったんだろうけど、物に当たるのは大っ嫌いで、実際に旦那が学生の時に実家の壁を殴って穴開けてたり、今のアパートでも空気清浄機を蹴飛ばして新品を壊し、それで壁に穴まで空きました。来月新築に引っ越すので物に当たられるのがほんとに嫌なのでそれを言ったら逆ギレ。
こういう人ってイラついて物に当たるのって直りませんよね。
ドン引き&絶望です。
- はらぺこあおむし
![のんこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
のんこ
そんな話、優しくなんて聞いてあげられません。
息子さんの前でもそんな感じなんですか?ドン引きというか、、私なら離婚するかもです。。人としてダサすぎです。ごめんなさい、、人の旦那さまをそんな言い方して😓
![かか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
かか
壁に穴ないのですが蹴ります。さっきありました。空気は悪いしシネシネ言ってます。性格の上直るのは無理そうですね…私が旦那の真似してやったこと有りますが、まぁー逆ギレ。おかしいですよねー同じ事を見せたのに切れました!バカすぎてガキ。呆れる。どうしようもない。一回遠くへいってほしい位です!
コメント