※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppow
家族・旦那

愚痴らしてください。久しぶりに旦那が日曜いるから掃除する~って前か…

愚痴らしてください。
久しぶりに旦那が日曜いるから掃除する~って前から言ってたので家族で久々入れると思っていたのに、さっき日曜出かけてもい?(遊びに行く)と聞いてきました!前から自分で言ってたのに何故断らないで行こうとするのかわかりません!子供とも平日も遊ばず携帯ばっかでいたりいなかったりなのに!全て矛盾してるので、思った事言ったんですけど、その話し合いの最中も携帯いじったり、かと思えば、この後遊び行くからと言い話し合いを無理矢理終わらせようとしてきました。
話し合いよりも大事なんですか?遊びの方が
家族の時間大事にしようって思わないのですか?
腹が立って気が狂いそうです

コメント

わたしも旦那にイライラばかりです。
日曜日お前がやりたいことしようって言ってくれて娘が歩けるようになってきたので公園いこうねー!って話してたのにその日になったら釣りいこうってなったり最近ではまた娘の歩き練習しに公園いこうって約束してたのに前の日に飲みに行って朝まで帰ってこなくて連絡つかなくなったと思ったら飲んでた人たちと喧嘩なったらしく警察からお昼に電話ありました(笑)ほんと自分のことしか考えない奴です。

• pppow

pppow

まさに同じですね!
    なんで自分の事ばっかり優先して
    あなたとわたしの子供なんだから子供を優先しろって思います!
    趣味や自分の事なんて後でたっぷりと出来るんだから。子供の成長は今しかないんですよ…
    何考えてるんだか
    本当にイライラしかない

• 9月8日

退会ユーザー

全く親の自覚がないと思います!
    わたしはこんな奴相手にしてたらイライラしてしまって子供がかわいそうなので旦那が仕事休みで家にいるときわざと娘とふたりで出掛けたり実家に遊びにいったり、前まで釣りも一緒に行ってたんですけど今はひとりで行けってひとりで行かしてます!旦那さみしがり屋なのでよく子供ばかりかまってって愚痴愚痴文句いってくるんですけどシカトです。子供がそういうところはみてるのでいつか結果は出ると思います。お互いに子供を一番に想い子育て無理しない程度でがんばりましょうね。

• 9月8日
  • pppow

pppow

自覚無いですよね!
    自分勝手も程々にしてほしいです。
    痛い思いしてからこそ1番に考えてしまいますよね!当たり前ですが
    息抜きもしつつ頑張りましょう(^^)

• 9月8日
ららら

遊びにいくって、、ずいぶん自分勝手な旦那さんですね怒!
子供じゃないんだから!

• pppow

pppow

やっぱり誰がどー見ても自分勝手ですよね!
    遊びに行ってるからこその、子供から嫌われるとゆー罰が当たってるんですけど
    ちっともなんとも思ってないんですよね。意味がわからない(笑)

• 9月8日