※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんままちゃん
妊活

高温期10日目にクリアブルーでフライングしました。結果は綺麗な陰性で、可能性はほぼゼロです。バッチリタイミングだと思ったのに‥

高温期10日目に我慢できずにクリアブルーでフライングしてしまいました(T . T)

結果は綺麗な陰性。
もうほぼ可能性ゼロですよね‥
今回はバッチリタイミングだったとおもったんですが‥(T . T)

コメント

高温期10日目なら着床に7〜10日かかるのでまだ着床したばっかりならまだ検査薬に出ていない可能性もあるかと思います♡

クリアブルーは反応しにくいと聞いたことがあるので、まだ希望は捨てなくてもいいかと思います!

私もこの前リセットして今、排卵誘発剤で卵ちゃんを育てています!
お互い授かれますように…♡

• のんままちゃん

のんままちゃん

まだ少しは可能性あるんですかね(T . T)
    こうなるとわかってたんですが
    止められなかったですー(T . T)笑

クリアブルーは反応しにくいんですね!
    後数日でわかりますが希望捨てずに祈ってます(>_<)!

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 12月19日
あみチャン

私は11日目クリアブルーでフライングして陰性、生理予定日1日後に陽性でましたよ(^-^)
まだあきらめるには早いです!
そわそわしますが頑張ってくださいね(*^^*)

• のんままちゃん

のんままちゃん

まだ諦めるには早いんですかね(T . T)!
    かなりそわそわしますが
    あと数日我慢します!
    ありがとうございます!

• 12月19日