※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
家族・旦那

結婚して5年、私は32才、旦那が48才で、1月に二人目の子供を産みまし…

結婚して5年、私は32才、旦那が48才で、1月に二人目の子供を産みました!
子供を産んだ9日後、旦那が末期の胃ガンで余命一年と言われて、さらに昨日突然娘と名乗る人からメールが来たので、旦那に相談したら親戚だと言われて、旦那の知り合いに聞いたら、旦那は初婚ではなく、子供が二人と、孫が居ることがわかりました、もう何も考えられないくらい頭か真っ白です。
旦那がガンになって、私の実家で最後を迎えるといったので、旦那と子供を連れて帰ってきたのですが、これからどんな顔して世話をしたらいいの?

コメント

ライナー

婚姻届け提出の時に初婚かどうかとか戸籍確認されなかったんですか!?

ガンになっていろうがそこはご主人にしっかり説明されなきゃなんか、ご実家に迷惑しかかけてない気がします…財産分与とかもありますし💧

• かっちゃん

かっちゃん

メールありがとうございます。
    私と結婚するタイミングで、離婚して、娘さんも、結婚したらしくて、計画的なのがムカつきます!

• 9月8日
おらふ

ドラマのようなお話ですね…( ˙-˙ )
世話というのは、かっちゃんさんのお子様ですよね?🤔

連絡きたのは…遺産目当てなんでしょうか?
大変な時期だと思いますがちゃんと旦那さんに聞いて手続きなり遺言書なりしてもらわないと遺産が取られてしまいますよ💦

• かっちゃん

かっちゃん

旦那の世話です、今入院してるので、着替えを届けたり、ご飯がほとんど食べられないので、体力もなくて車椅子を使ってます。お風呂も入れず体拭いてあげたりしてます。

• 9月8日

頭真っ白になりますね...いろいろ
でもあと1年...
かっちゃんさんが1番いろいろ嫌な思いをされてますが、最期なので...見て見ぬふりでもいいかな...と思います。
そのお子さんは、がんとゆうことを知ったから、連絡してきたんですかね?
遺産目当てなのか、前から旦那さんと会ったりしてたのか…
いろいろ疑問しか残りませんね。
旦那さんに聞くのもありでしょうが、聞いたとして、旦那さんも、バレたならと思い子供たちになにか遺したいとか言われても...って考えると...
悩みますね💦

旦那さんが余命宣告されてただでさえ辛い中、心がついていかないですよね。。
まずは旦那さん、義両親などに真実を説明してもらいましょう☹️!
娘と名乗る人は義家族の誰かからガンの話を聞いたのかもしれませんね。
遺産目当てなのか最後に会いたいのかわかりませんが…旦那さん体調良さそうなら早めに説明してもらわないと困りますね。

ERIKA

えー!?なに?!てなりますね
しかも嫁の実家で看取るって。1年だとしても、余命はあくまで目安ですから、何とも言えないけど、驚きですね

ままり

戸籍確認されたことはないんですか?

• かっちゃん

かっちゃん

私と結婚するタイミングで、離婚して、娘さんも、結婚したらしくて、計画的なのがムカつきます!

• 9月8日
お米はもちもち派

入籍する時に戸籍謄本なんて見ませんよねー💦
婚姻届自体を無効にできそうな気がしますが、お子さんもいるし「なかったことに」と言うのも難しいでしょうしねー…
自分が死ぬと分かったから娘さんに連絡したんでしょうね。
いくら病気でも自分がモヤモヤすることは全て吐き出して聞き出すほうがいいかなーと思いますが…。

☆★

それはショッキングな出来事ですね☺️💦💦

私がかっちゃんさんの立場だったら結婚詐欺師に遭ったと思い諦めますが、旦那様に子供がいたこと等を問いただするかもしれないです😓💦💦