※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

次回の診察で膣エコーを行う予定ですか?腹部エコーはまた後日になりますか?旦那さんと一緒に受診しても意味がありますか?

次の診察で心拍確認するんですが、その時は膣エコーになるんですか?腹部エコーはまだまだ先ですかね? 旦那さんと一緒受診しても意味ないですかね??

コメント

ぷり

妊娠13週ぐらいから、腹部エコーでした🙌

まだ膣エコーだと思いますよ◎
腹部エコーは
もう少したってからですかね..!

13週から経腹エコーでした!経膣エコーのときも旦那も一緒に見れましたよ!

Na❤︎

私は15wの検診から腹部エコーでした!
病院によっては経膣エコーでも同席できるはずなので、確認してみてください。

ライナー

12wまで膣エコーで16wから腹部でした!
意味はなくないですが、恐らく待合室で待ってるだけかなと思います😅

QP

一人目の時の病院は最初から腹部エコーでした!二人目の今の病院は14週頃まで経膣エコーだったので、病院によって違うと思います😵でも大体の病院が経膣エコーだと思います💦

ママリ

私もこないだ心拍確認してきました!!!!
膣エコーでしたが、彼もついてきて一緒にお話聞きましたよ🐼◎

ゆな

私の病院は腹部エコーから
一緒に見れました!♡
膣のほうは入れず待合でずっと待ってました😭💦

☆綾君ママ☆

うちのとこは15週目から腹部エコーでしたが見えにくかったです

totoro

膣エコーでした❗️
診察室は、旦那入れましたが、内診室は入れなかったです😓
でも、心拍は横の診察室まで聞こえたようで、興奮してましたよ😄