※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユノママ
妊娠・出産

妊娠200日目。出産後の不安や旦那のサポートが心配。仕事中は連絡が取れず、1人での出産に不安。20歳で強くない自分に不安。寂しさや心配で悩んでいる。

今日で妊娠200日✨残り80日になりました🎶💕
初産という事もあって、最近は喜びの反面、不安も出てきました😰
出産時には、ちょうど休みであれば旦那も一緒に居てくれるみたいですが、仕事だったら生まれるまで1人です😔来て欲しい。と言ってみたけど、仕事で携帯が触れる環境ではないので連絡しても繋がりません。1番に抱っこもさせてあげたかったのに😰私達はまだ20歳なので本当に不安です😭頑張れるかな。と思っても、強いから大丈夫!しか言われませんでした。寂しいような、不安で潰れてしまいそうです😔💭

コメント

deleted user

わたしも21歳で里帰りなしの出産です(´・ω・`)
わたしも不安でしょうがないですけど、もう最悪しょうがない!と思い始めてきました🙀

  • ユノママ

    ユノママ

    そうなりますよね💭
    吹っ切れるしかないですね😰一緒に頑張りましょう🎌

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    考えても赤ちゃんのタイミングで出てくるから声はかけてますが、ひとりの時に何かあっても大丈夫なように早めには準備しておきました!

    • 9月8日
  • ユノママ

    ユノママ

    私も準備します🙌

    • 9月9日
deleted user

不安ですよね!私は21歳ですが出産は年齢関係なくみなさん不安だと思います!旦那さんが休みの日に生まれてきてねと声をかけてあげてください😆息子は旦那が休みの日に生まれてきてくれましたよ!声かけの効果がどうかはわかりませんが🤣

  • ユノママ

    ユノママ

    毎日声かけてみます🙌

    • 9月8日
🌈

いてもたいして役に立たないので大丈夫ですよ✌🏻️( 笑 )
お子さんと一緒に頑張ってください😊

  • ユノママ

    ユノママ

    私もそう思えるぐらい強くなります✌️

    • 9月8日
mi..

私も旦那が休めない+夜勤がありましたし、両親も不幸があり遠方へ行ってたので不安でした……旦那の休みの日に産むと勝手に意気込んでそれに合わせて
頑張ってウォーキングや、スクワットしてましたよ(笑)実際旦那の夜勤前に産まれ、みんなが立ち会ってくれました。計画分娩も、あるのでそうだんしてみたらどうでしょう。

  • ユノママ

    ユノママ

    私も夜勤だったら嫌だなと思います😭計画分娩?初めて聞きました🙌調べてみます🙋‍♀️

    • 9月8日
deleted user

うちも初産婦だったので
産まれるまで
ほんと不安でしたあ😭💦
でもずっとお腹に話かけてたので
すごくいいタイミングで
産まれてきてくれて
ほんと親孝行だわあ♡笑
って産まれてすぐ
親バカを炸裂しましたあ😂笑笑
不安いっぱいと思いますが
残り少ないマタニティーライフを
満喫して下さいねっ😍❤️❤️

  • ユノママ

    ユノママ

    ありがとうございます💕

    • 9月9日
ママ頑張るよ

私は21歳です!
関東から九州への里帰り出産だったので、当日までわかりませんでした、けどお腹にいる時からパパがおる時に産まれてこなんよ〜〜て毎日声掛けてたら、本当に帰って来てるときに陣痛きました✨
お腹の子はちゃんとサキさんの気持ち、声聞いています!頑張ってください!!☺️

  • ユノママ

    ユノママ

    私も今、声掛けてみました✨😊

    • 9月9日