※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

八戸市の皆さんは、雨の日に子供をどこに連れて行けばいいか悩んでいます。人混みを避けたいため、公園以外の選択肢を教えてください。

八戸市の皆さんは日曜日や祝日など保育園が休みの日に天気が雨のときはどこに子供たちを連れていってますか(´・ω・`)??

明日は雨なので公園など行けなくてどこにいけばいいのか悩んでます(´・ω・`)
下の子が風邪気味なのでジャスコやラピアなどの人混みは避けたいなぁと思ってます(´・ω・`)

コメント

あめりかんどっく

うちは長男がお熱なので
明日は買い物くらいです(´°Δ°`)
普段も雨の日は
引きこもることが多いです😭
旦那がいても雨降ってれば
外食や買い物程度しか
お外でないです(´-ι_-`)

   こころ

マリエント行きます🐡

あとは八食の2階とか💡
人混み嫌なので早い時間に行きます🎵

なな

私もいつも悩みます😭正直遊ばせられるところ少ないですよね笑笑 イオンは混んでるし 遊ぶスペース小さいし 八食の2階はいつ掃除したのかわからないくらい汚くて2度といきません😭😭 ピアドゥの2階はまあまあ広いですが ここも綺麗なのか…😅
雨の日は家で過ごすか ベビーザらスなど買い物にいったりします🤔🌟

  • はる

    はる

    八食汚いですよね!!私も二度と娘を連れて行きません!!
    あまりにも共感したので横から失礼しちゃいました😅笑

    • 9月13日