※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

朝、パパと子供達を起こしてご飯を食べてパパをみんなでお見送り(ஐ╹◡╹)ノ…

朝、パパと子供達を起こしてご飯を食べてパパをみんなでお見送り(ஐ╹◡╹)ノ

掃除、洗濯、洗い物して児童館や商業施設などで子供達を遊ばせて買い物して帰宅。
お昼ご飯作って、食べさせて、お昼寝してる間に洗濯物畳みながら一休み。

夜ご飯作って食べさせて、お風呂入れて、少し遊ばせて寝かしつけ。
子供達が寝て1〜2時間後パパ帰宅でパパのご飯の用意して後片付けして次の日のパパのお弁当と朝ごはんの準備!!

これってワンオペですか??😅

コメント

じゅん525

違いますよー(^-^)!

  • あい

    あい

    ワンオペってなんですか?
    周りによく「ワンオペで大変」って言ってる人がいるんですが、その人は子供1人で夕方にはパパが帰ってきて土日はパパいるんです。

    私は自分がワンオペ育児だと思っていないんですが、自分よりもパパの助けがある人が「ワンオペワンオペ」って騒いでるのをみてなんかモヤモヤしたので…😅

    • 9月8日
猫LOVE

ワンオペってよく分からないんですけど、私もこんな感じでしたよ😅💦

  • あい

    あい


    私もよくわかりません😂
    みんなこんなにもんですよね😁❗️
    些細な事ですぐにワンオペって言ってくる人が苦手ですヽ( ;´Д`)ノ

    • 9月8日