※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0022
妊娠・出産

金曜日の検診で切迫早産と言われ、安静にとの指示。籍入れる予定の家族会合に参加できず、彼の対応に悲しみとショック。不安が消えず、彼を責めるつもりはないが、どうにかなりそうです。

少し思ったこと書かしてください長くなります💦
金曜日に検診に行き、その時に切迫早産と言われました。入院っていいたいところやけど2週間分の薬渡すから飲んでまた1週間後来てと言われ、安静にとのことでした。来週まで気が気じゃないです不安でいっぱいです。ちょうど実家に帰るところだったので家事などは全部母親に任していますが、日曜日に私の親と向こうの親と私と旦那で会う約束をしていました。籍をまだ入れていなく、両親ともに会ってから籍を入れる形なのですが、9ヶ月に入るまでに日にちとかも決めていてお互いの都合などで伸びて9日の日に決まり、やっとのこと会える日でした。ですが、私が切迫早産と言われ自宅安静やから私抜きで会う形になり、彼が私にそれを言うのですが全部自分の母親がこーゆうたから、と自分が調べた訳でもなくおかんがこーゆうたから仕方ないし、と、子どもになんかあったらそれこそ大変やしなって、その言い方。私のこと少しは考えてくれてる?私が向こうのお母さんと連絡を取り、時間日にちを決め動いたのに私が参加できない、仕方ないことなのですが少し悲しくなり、身が持ちません。来週まで不安は取れませんし明日も私なりにやっと会うことで籍も入れちゃんとした形になる、そう思っていたのでショックです、なんか彼を責める訳じゃないのですが、悲しい気持ちでどうにかなりそうです…仕方ないことなんですけどね…😔😔😔

コメント

明太マヨ子

切迫を甘くみない方がいいですよ。
入院になると出産まで退院できないのでかなり辛いです。
事情が事情だし、赤ちゃんを守れるのはろみさんだけなので、落ちついたら顔合わせでいいじゃないですか?
人間保育器になるって仕事の方が最優先ですよ。

• 0022

0022

結果見ればそうなんですけどね😅
    今はお腹の子のことを第一に考えて
    家で安静にしてようとおもいます!

ありがとうございます😊

• 9月8日