※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
サプリ・健康

出産後、おりものがほとんど無く。最近おりものが出始めました。身体が…

綺麗な話ではないので、ごめんなさい。

出産後、おりものがほとんど無く。最近おりものが出始めました。身体が元に戻りつつあるしるし?生理がそろそろ始まるのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひ🐥

上の子のとき産後の生理再開が1年以上かかったのですが、再開しそう?と思うような感覚があり、おりものが増えたり生理痛のような痛みがあったりしました!

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。
    なるほど!たしかに生理痛のような思い感じもたまにあるんです。早く生理が来て欲しいです。

• 9月8日
はる

自分も出産後、ほぼおりものがなかったのが、生理の始まる少し前から出始めました。自分は6か月でミルクに切り替えたあとでした。そろそろ再開するかもですね!

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。なければショーツが汚れることもなくて良かったんですが。体は不思議ですよね。
    早く再開して欲しいので、生理のおしるしなら嬉しいです。

• 9月8日
さゆお

産後半年経った先月、生理が再開したんですけど、私もそれまでおりもの全然なかったです!
おりものが出始めたなぁと思ってたら生理が来たので、パセリさんも生理くるかもですね!

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。
    KNYさんのように生理が再開すると、嬉しいんですが。あったら面倒なのに。早く身体を元に戻したいです!

• 9月8日