※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

セパレートの服を着せる際、今までのコンビ肌着で十分か、それともセパレートの肌着を買うべきか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

そろそろセパレートの服を着せようと思ってるんですが、最近涼しくなってきて、中に着せる肌着はまだ今まで着てたコンビ肌着を着せたらいいのかな?
それとも肌着もセパレートのやつをもう買った方がいいのかな?
ぜひ、教えてください!😅

コメント

まーもーめー

ロンパース肌着が着せやすいと思います(^^)
股下スナップだとズボンでもお腹出ないので(^^)
1才頃から肌着もシャツタイプにする予定でしたらロンパースにはしないで、普通の肌着でもいいと思います(°▽°)

• miii

miii

コメントありがとうございます😊
    ロンパース肌着まだまだ使いたかったのでそれを着せようと思います!肌着の組み合わせとか全然分からなかったので助かりました😂❤️

• 9月8日
ととろ

親の好みもありますが、私ははいはいしないでたっちしたり歩いたりするようになる頃セパレート肌着に変えようと思ってます☺️

• miii

miii

コメントありがとうございます😊
    今持ってるロンパースが少し小さくなってきたのでそろそろかなと思いました😆!でもまだまだ組み合わせとか全然わからず見よう見まねでやってます!笑

• 9月8日