※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期のブラトップが苦しくて高いマタニティ用ブラが手が出せず、ノーブラは違和感がある。皆さんは何を着用していましたか?苦しくない安い選択肢はありますか?

お腹が出てきて胸もなんとなく
大きくなってきたせいで
ブラトップを来ていましたが
胸下のゴム?が苦しく感じて
授乳ブラを付けていたら
それも前ボタンがつかなくなってきました。
でもマタニティ用のブラって
高いイメージがあって手が出せなくて。
本当はノーブラがいいんですが
出かける時や当たった時に違和感があって💦
皆さんは妊娠後期何を着用していましたか?
苦しくのないもので安いものはありませんか?😭

コメント

(*´꒳`*)♡

私はユニクロのブラジャーつけてます。
凄く楽です😊

  • ままり

    ままり


    普通のブラ売ってるんですか?

    • 9月8日
  • (*´꒳`*)♡

    (*´꒳`*)♡

    あ、すみません。(><)
    ノンワイヤーブラでした‼︎

    • 9月8日
みんみんママ

私もブラトップのアンダーが苦しいです💦
でも何か買い足すのも勿体ないとか思ってしまって💦

使い捨て同然ですが、ベルメゾンで780円のマタニティブラL買ってあります!ブラトップよりかはマシです(*^ω^*)

ちゃむ

カップ付きタンクトップや
キャミソールなどは凄く楽で
動きやすかったですよ(*^^*)
マタニティ用とかは特に
使用してませんでした★

はじめてのママリ🔰

しまむらのブラトップがアンダーにゴム入ってなくて快適で使ってますヽ(^ω^)ノ

チップ

西松屋にある2~3枚1,000円前後のセット使ってました😄

でじ

ユニクロブラトップ使ってますが、キツくなったのでゴムの部分に2〜3箇所切り込みを入れて使ってます😂
また苦しくなったら切り込み増やすつもりです!