※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamu
妊娠・出産

生理予定日で妊娠検査薬は陰性。微熱や吐き気、腹痛が続く。性行為後3週目で悩んでいます。

今日が生理予定日で、昨日妊娠検査薬やったんですけど陰性ですよね😭
クリアブルーは線が薄いとかもう一回見たら薄っすら線が出てるとか言う記事を見たので確認してみたんですけど完全に線出てないですよね、笑
5日くらい前から微熱、吐き気、腹痛が続いてるんですけどなんなのでしょうか😭
性行為をしてから3周目に入ってるのでこれが結果というとこでいいのかな( ; ; )

コメント

m88m

陰性だと思います😭💭

• mamu

mamu

ですよね😭ありがとうございます!

• 9月8日

私も陰性だと思います((T_T))

• mamu

mamu

ありがとうございますー😢

• 9月8日

退会ユーザー

体調不良の原因が気になりますが…お大事に(´・ω・`)

• 9月8日
  • mamu

mamu

そうなんですよね😭絶対妊娠の症状だ!!って思ってました(笑)
    ありがとうございます😢😢

• 9月8日

退会ユーザー

私も胃がムカムカしたり吐き気があったり「絶対妊娠してる!」と思っていたら2週間生理が遅れたことがあります(^_^;)初期症状って見極め難しいですよね~…

• 9月8日
au

これは陰性だと思います(>人<;)
わたしも同じクリアブルー使いましたが、濃くはっきりと出ていたので…