※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
家族・旦那

同居の方、自分たちは共働きで、片方の給料を親に渡せって言われたらど…

同居の方、自分たちは共働きで、片方の給料を親に渡せって言われたらどうしますか?
ちなみに食費はほぼこちらが出してます。
光熱費関係は親が出してます。

コメント

moco

お給料にも寄りますが、いくらなんでも渡し過ぎだと思うので自分なら同居解消します😣

• 雪

ですよね。
    昨日旦那が言われたらしく、それなら同居する意味わからないのでアパート借りた方がいいなと思いました。

• 9月8日
アリエル🐚

いやいや、そこまで管理されるくらいなら同居解消して自分たちで住んだ方が楽ですよね。

• 雪

本当ですよね。
    そんなこと言われたと聞かされて意味がわかりませんでした。

• 9月8日
ハル

給料全部渡せっておかしいですよね。
それなら同居解消したほうがいいと思いますよ。
同居解消できないなら、何にどれだけお金がかかっているのかはっきりさせて、決まった金額しか渡さないほうがいいですよ。なぜに給料全部渡さなきゃいけないのか意味わかりませんしね。

• 雪

本当おかしいですよね。
    解消したいです。
    同居なんてメリットお金しかないのに金渡せって言うなら本当家でたいです。

• 9月9日