※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
その他の疑問

皆さん妊娠中、旦那さんがお休みの日って何してますか?結婚して2年。 1…

皆さん妊娠中、旦那さんがお休みの日って何してますか?

結婚して2年。
1年目は結婚式の準備で休日もバタバタ。
その後も私が日曜日しか休みじゃなかったので、お家の事して終わり。
やっと仕事辞めて時間が出来たら妊娠し、あんまりお出掛けも出来ず…

今は重い物買いたい時買い物付き合ってもらうか、
旦那はパチンコ行って私は家事したりスーパー行ったり

二人で居られるのももう少しだから何かしたいけど、今出来るのって買い物とかカラオケくらいですよね…(;ω;)

疲れちゃうので遠出はしたくないし…(;ω;)

皆さんの休日の過ごし方教えて下さい‼️

コメント

ぷーちゃん

お買い物だと疲れちゃってたので
足湯とか、川とか、癒されるようなところに連れて行ってもらってました☺️

あきままら

子供が生まれると、お洒落なカフェとか飲食店に行けなくなるので、そういう所に連れてってもらってました。

おさる

映画館、ドライブ、お散歩できるような神社とか癒しスポットに行ってました!😊あとは食べ歩き(笑)

あやの

映画や外食によく行っていました!あと大きなショッピングモールとか、ゆっくり見て回れるところですかねぇ🤔今しか本当に出かけられないと思うのでおでかけや外食、のんびりした旅行はしておいたほうがいいと思います!

a.u78

会社を辞めて1ヶ月半ほどあったので、行きたいところに連れてってもらってました😊
ちょうど秋だったので、梨狩りだけは絶対行きたい!!!と強くお願いして連れてってもらいました😂

ふらぺちーの

生まれたら、まぁ見事に180度生活が変わってしまうので😪💦
子連れではいけなようなホテルビュッフェや、オシャレなレストラン、映画など無理のないように予定を組んで楽しんでください🐣💗
産んで実感していますが、
本当に子供中心の生活で、当たり前ですが赤ちゃんに毎日振り回されてます👶笑

むにゅ

ショッピングモールでお散歩してます。
疲れても座って休むところあるし、人がいっぱいいるから万一倒れても安心。
ついでにご飯食べたり映画見たりしてますよ。

めめめ

皆さんありがとうございます😊
まとめて返信で失礼します💦

自由に出来るの今だけですもんね(*^ω^*)
色々考えてみます♪