※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

出産後の生理不順について相談です。生理不順は改善しないことが多いでしょうか?

断乳してもうすぐ3ヶ月。
産後、生理一回もきてません。1ヶ月前くらいに、あっ、きたかも!っていう生理前のお腹の痛みと下痢のような症状がありましたが生理きませんでした。

生理不順は妊娠前からで、多囊胞性卵巣症候群と診断されクロミッドのんでタイミングで授かりました。
出産後は安定して来ると思うと言われたけど、元々生理不順の人は改善しないことが多いのでしょうか?

コメント

ひまわり

まだ1回目がきてないからなんとも言えないような気がします!
でもそうゆう痛みがあったなら来月くるかもですね!

  • ゆか

    ゆか

    ひまわりさんはきましたか?

    • 9月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    私もそうゆう生理きそう!ってゆう症状があったけどこなかったりして、翌月か翌々月から生理が始まりました!

    • 9月8日
ママリ

産後の生理は1ヶ月で来る人もいれば一年以上来ない方もいるのでなんとも言えないと思います💦

  • ゆか

    ゆか

    ですよね。あと少し様子見てこないなら病院行ってみます!

    • 9月9日