※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母よ!なぜ私に写真や動画をくれと頼むんだ。自分の息子に頼んでくれ。…

義母よ!なぜ私に写真や動画をくれと頼むんだ。
自分の息子に頼んでくれ。しつこい!
きっと息子に頼みまくって嫌われたくないんだろう( ¯ω¯ )

コメント

ま

私もそれ思います!笑
自分の息子に頼んでよめんどくさいなーって思います笑

• ママリ

ママリ

めんどいですよねー( ¯ω¯ )

• 9月8日
mimi

私も義母や義祖母にそれぞれが欲しいタイミングでクレクレクレ……
まあ旦那は昼間仕事で写真撮れないからなーと思って最初は我慢しましたが、あまりにもクレクレダブルパンチがつらくて(笑)
写真共有アプリいれてもらって解決しました🤣✨らくですよ~!

• ママリ

ママリ

私も最初はそうでした!でも我慢出来なくなりました(笑)
    アプリ使ってみます☺︎

• 9月8日
おもも

母親のがずっと子どもといるし、かわいい写真や動画もってるからじゃないですかね☆

男ってその辺こまめに送ってきたりしないし、言ってもわすれてたりいいかげんだし笑!

息子側の親って自分の孫でもあるのになんか遠く感じるってこういうことなのか~( *゚A゚)

• ママリ

ママリ

そう思いたいんですけどねー(笑)
    旦那の実家は近くて見れるから会いじゃんって思ってしまって(-.-;)
    私の実家は遠くても母は大変だからと頼むのは控えてくれてるみたいで!
    他のことでも義母には気を使うのに、こういうの配慮してくれないかなーと思ってしまいます。。。

• 9月8日
pipipipipi

みてねってアプリにアップしてます!
私の親、兄弟、義父母にも招待して共有してます😅

• ママリ

ママリ

それが1番良さそうです!
    使ってみます☺︎

• 9月8日