※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊活

多嚢胞で自然妊娠された方の体験を聞きたいです。治療中断中で生理が少なく、通院の必要性に悩んでいます。治療や投薬で疲れています。

多嚢胞で
自然妊娠されたかた、お話聞きたいです:;(∩´﹏`∩);:

治療してましたがおやすみしてますが。。
生理もとてつもなく量少なくて
やっぱり通院しないとあかんなかな。。と凹みまくってます:;(∩´﹏`∩);:
でも投薬も通院も疲れました😢

コメント

らら〜

お一人目は自然妊娠だったのですか?急いでないのであれば、少し病院はお休みしても良いのかなーと思います。

多嚢胞は絶対排卵しないわけではないですし、本当ーに運というかタイミングですよね。

• りゆりゆ

りゆりゆ

一人目も治療で、人工授精もしました😢

去年の11月から治療して、7月に閉院したので
    いい機会と思い休んでるものの。。
    なかなか不安で💧

焦りはなくはないです。。(笑)

• 9月8日
のんのんの

1人目は自然妊娠だったのですが2人目欲しいなって思って基礎体温を付け始めたのですが基礎体温がガッタガタで病院に行ったら多嚢胞性卵巣と診断されました。私はなるべく早く2人目が欲しかったので薬を使いたいってゆう話をしていてじゃあ次排卵してなかったら薬使おうって話になっていましたがその時に妊娠わかりましたよ!
焦っても出来ないんだって痛感しました…
どうせ今回もダメなんだろう位の気持ちでいた方が赤ちゃんもママのところに来やすいのかもしれません😭

• りゆりゆ

りゆりゆ

そうなんですね。。😢
    あまり考えないようにしつつも
    タイミング逃すのいやだから一応排卵検査薬はしていて、
    通院ってなると基礎体温いるから基礎体温も適当につけてます💧
    排卵痛らしきものと
    陽性も一致するから期待してしまうのがあって。。でも生理も少ないし、やっぱりダメなんかな。。て凹んでしまって💧

ずっと薬もつかい、排卵させて、人工授精もしたんですけどダメだったので疲れてしまい。。とりあえず休んでますが、
    いつ復帰するか。。したくない。。でもしないとはじまらないのかな。。とへこんでて(^◇^;)

自然妊娠するいろんな方法を手に入れたくて(笑)、希望持ちたくて。。質問しました(^◇^;)

• 9月8日
  • のんのんの

のんのんの

へこみますよね…
    期待してまたダメだったってなると…

私も自然妊娠する方法をめっちゃ調べまくってました😭

• 9月8日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

そうなんです😢
    どうしたらいいのかな。。て思って。。
    アドバイスください(笑)

• 9月8日
  • のんのんの

のんのんの

早く来いー!って焦ってるとほんとに来てくれないってゆうのを今回の2人目妊娠で痛感しました😂

• 9月8日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

でも、その思いやめれませんよねー😢
    ほんとに。。

• 9月8日
  • のんのんの

のんのんの

辞めれませんね…
    ママのとこに早く来てくれー!って…

• 9月8日