※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

皆さんなら着床不全の検査受けられますか?去年の7月から妊活を始めて、…

皆さんなら着床不全の検査受けられますか?

去年の7月から妊活を始めて、かれこれ3回化学流産をしています。
1度目は自己流のタイミング
2回目は人工授精
3回目は体外受精(1回目)
先生には着床不全の傾向があると見て良いかもしれないが、着床不全を調べるための検査はトータル8万を超えてくることからもう一回移植をして様子を見ても良いと言われました。

血液検査だけでもやった方がいいのかとも思いますが、やったとして原因がわかればラッキー位の様なので迷っています。

年齢は29歳です。
やっておいた方が後悔しないでしょうか、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床不全は4%以下なので可能性は低いと思いますが、やっておいたほうが後悔はないと思います。私は採血でHOMA-Rと甲状腺が微妙に引っ掛かり、移植2ヶ月延期になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、、
    着床不全の検査をされるまでにどれくらい治療されましたか?(移植何回目で検査実施など)
    主人も私も後一回移植してダメだったらやろうかと思ってるのですが遅いですかね、、🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植1回のあとでした!
    病院の方針にもよりますしね✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回でされたのですね!
    差し支えなければなのですが、体外受精へはどれくらいでステップアップされましたか?
    私はタイミング3回、人工授精3回でステップアップしました🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング半年、人工授精6回です。
    早くステップアップしたかったですが、体外受精の説明会予約待ちで長くかかりました💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    体外受精説明会予約待ちだったんですか!!私のところは説明会もやってましたが、基本は自分で動画見といてねーで終わりでした😂

一旦は次回の移植までに食生活見直して、次回ダメなら検査に踏み切ろうかと思います🥲

• 1時間前