※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたぱん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子にクリスマスプレゼントで三輪車を考えていますが、どれがいいか迷っています。まだ歩けないので、皆さんのおすすめを教えてください。

1歳2ヶ月の息子がいます!
クリスマスプレゼントに三輪車を買おうと思って悩んでいろいろみていたんですがわからなくなってしまいました(._.)
皆さんなに使ってるか教えて下さい‼︎
ちなみにあんよはまだです^^;
待ち遠しいです笑

コメント

*K♡MAMA*

一歳の誕生日(12月生まれ)プレゼントで三輪車購入しました。
トイザらス商品なので海外製だし
タイヤが太くベルトや周り枠のみではなくしっかり上から入れてあげるタイプのものから1人で漕げるようになるまで取り付けられる物が付いていて良かったので購入しました!
ただピンクでウサギなので男の子だとアレですよね|ω-`*)シュン

• きたぱん

きたぱん

ありがとうございます!
    私はピンク好きだけど、男の子だとかわいそうですね笑
    大人がおして散歩できるようにと腰ベルトはやっぱりいりますね!

• 12月18日
ゆいゆう

娘と同じ誕生日ですね。
うちは年子のお兄ちゃんが4月に2歳で買った三輪車があるのでたまに乗らせてますがまだ体が小さいせいか足がサドルにはとどかないのでステップ外したら挟まって大変でした。
一応表示には1才半からとかいてありました。
西松屋で買ったミッキーマウスの三輪車です。

• きたぱん

きたぱん

ありがとうございます!
    1歳からのを選ばないとすぐ乗れないかもしれないですね!
    ミッキー私大好きです♡笑

• 12月18日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

ちなみにまだ2歳のお兄ちゃんもこげないです。ステップは外しましたがこげないので後ろのバーで私が動かしながら教えてます。

• 12月18日
∞まぁみん∞

娘は誕生日にプーさんの三輪車買いました。
最近寒くてベビーカーばかりですが、自分から乗ろうともするので気に入ってますよ。

• きたぱん

きたぱん

やっぱりキャラもののほうが気に入って乗るんでしょうか?
    キャラものは私的に微妙かなと思ってたんですが、そっちのほうが気にいるならアンパンマンとかのほうがいいのか悩みますー!

• 12月18日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

1歳の誕生日に三輪車をプレゼントしてくれました(・ω・)♡
年齢に合わせて、いろいろ取り外せたり、大人が後ろで押してカジもとれるので、これに乗せて散歩や動物園に行ったりしてます( ´ ▽ ` )ノずっとハンドル持って自分で運転してる気持ちみたいです♡笑
私も息子もすごく気に入ってます( ^ω^ )

• きたぱん

きたぱん

ありがとうございます!年齢によって変化できるのは見てました!
    ベビーカーがうちの息子は好きじゃないのでご機嫌で散歩やお出かけできたらすごくいいですね♡

• 12月18日
  • りっきゅん♡(❊´︶`❊)

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

うちの息子もベビーカーだとずっと座ってはダメですが三輪車は景色が見やすいからか、ずっとご機嫌です♡
    室内用の自動車?はアンパンマンにしました( ^ω^ )

• 12月18日
  • きたぱん

きたぱん

うちんちも室内用はアンパンマンです!
    三輪車乗せるの楽しみです!

• 12月18日
ぱんころ

息子が1歳2ヶ月です!
1歳のお誕生日に三輪車買ってもらいました^ ^
キャラ物は反対だったんですが、色々試してみたらアンパンマンの三輪車が1番反応よかったので、それを購入しました。
まだ漕げないので、後ろからも押せるタイプのものです。
息子は歩き回ってますが、お散歩に行くと歩くのに時間がかかるので、三輪車に乗せると目的地まですぐ辿り着けます。笑
今思えば、アンパンマンじゃなくても喜んだかもしれません(´・ω・`)

• きたぱん

きたぱん

私もトイザらスで試した時はワンワンの三輪車が一番反応が良かったんですが、キャラものかーと悩んでしまって^^;
    うちの息子も歩き回って欲しいです笑

• 12月18日