※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

皆さんからみたうちの旦那どう思いますか?⚫料理してくれる⚫スイッチが入…


皆さんからみたうちの旦那どう思いますか?


⚫料理してくれる
⚫スイッチが入ればめちゃくちゃ徹底的に掃除する
⚫見栄張り
⚫浪費癖
⚫休みの日は14時ぐらいまで寝てる
⚫育児はお風呂と私が何かする時に抱っこする
⚫借金あり
⚫やたら昔の事を自慢する(昔ノンプロだったこと)
⚫短気で職場で揉めたりする(現在は無職…17日から仕事は決まってるが)
⚫口だけは一丁前
↑私の母に返すのでと言ってお金借りたが返してない
⚫旦那は旦那両親にお金借りたりお金もらったりしてるのに、あんなの早く死ねばいいのにとかいう(本心かはわかりませんが…言ってはいけないと思う)


最近毎日いうのが、きぃが毎月8万ぐらい稼いでくれたらなぁです笑
今肉体労働で4時間しか働いてませんがこのたかが4時間でもクタクタで帰宅すれば家事育児にクタクタで8万稼ぐには6時間勤務にしなきゃいけません(´・ω・`)


客観的に見てうちの旦那の印象どんなですか?

コメント

ママ

本当に申し訳ないですがどんだけイケメンでも結婚したくないです。笑

deleted user

厳しいかもしれないです(´・_・`)
わたし短気なのでイライラしちゃいそうです。笑

 Muy rico!

四の五の言わず金稼いでこい!

ですかね?

あとのことはきぃさんが我慢出来れば いいかな?と。

はじめてのママリ🔰

借金、浪費癖がある時点でなしですねー。

すずな

家庭では良い旦那さんだと思います✨
ただ、浪費癖に借金に職場で揉める...
この先が心配ですね💦
新しい職場で上手くやっていけるか💦

借金は働けば何とかなります!
車やマイホーム等でローン組んでる方も多いですし、借金無い家庭の方が少ないと思うので!
ただ私的に、親や家族を大事にしない人は、無理です。。。

deleted user

借金、見栄張り、浪費癖、
おまけに自分を産んでくれた
両親まで大事にしない。

そんな人との明るい未来を
私なら想像出来ないので
ちょっとムリですね(((;´•ω•`;)))

♡062105♡

料理くらいしかいいな~と思える所がないですね💦💦
お金にだらしなさそうだし……すぐ揉めたり…嫌ですね(∵`)

あーか

良いところと悪いところがあると思うんですが、悪い部分がでかすぎるかと…
浪費家、借金、人と揉める、親に死ねばいいとか口が悪い。。
私は無理です(´xωx`)

み⋈♡*。゚

はっきり申し上げて、今後が不安ですし絶対に無理です!
浪費癖、借金だけでもありえないのに職場で揉めるって、、、🤦🏼‍♀️
それに親を大切にできない人は配偶者や子供を大切になんて出来ないと思ってます。

なのでありえないなーという印象です

❤︎yuna❤︎

浪費癖があるならお金稼いで無いとダメです。むしろ借金があるなんて…。

妻と子を大切に思えないとダメです

ちゅーん

お金にルーズな人は時間にも人間関係にもルーズ、だらしない人という印象です🙁昼まで寝てるなんて絶対私とは合わないから私は無理です。自慢とかは私にだけなら可愛いもんかなと思いますが✨

こうちゃん

私のタイプではないです😓
家族を大切にする、穏やかで誠実な人が1番です❤️

こっとん様

おえー
私なら結婚以前に付き合うのも無理です。
浪費癖、借金って今のことしか考えてないやつといるのは将来が不安すぎる。
17日からってまだまだだし、返してない借金ある身で無職の期間があるのもだらしない。
ちょっとの間抱っこって育児に入らない。
14時まで寝るって独身か?
親にその言い草は冗談でもダメ。
自分が早く死ねばいいのにって言われたら絶対キレるくせに

って思いました。