※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさお
子育て・グッズ

パナソニックのギュットアニーズDXに乗っている女性が、雨の日にチャイルドシートにレインカバーをつけようと考えています。ラキアとリトルキディーズのどちらが良いか悩んでおり、使い勝手や暑さなどの情報を知りたいです。他にオススメの商品があれば教えてください。

パナソニックのギュットアニーズDXに乗っています。
雨の日が増えたのでチャイルドシートにレインカバーをつけようと思色々色々見ていて、ラキアかリトルキディーズのどちらかにしようかなと思っています。

①どちらも少し手伝えば子供が自分で乗る事は出来ますか?
②ラキアはつけて子供が乗った時に顔に当たったりしますか?
③リトルキディーズは付けっ放しだと思うんですが、晴れ日に前の部分を巻き上げた時は何で留めていますか?夏は暑かったりしますか?

他にもメリット、デメリット、使用して感じた事がありましたら教えて下さい🙏

もし他の物を使っている方オススメがあれば教えて下さい🙏

コメント

ALICE

リトルキディーズ使ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
まだ前乗せなので1番はわからないのですが…
3番に関しては、矢印のところにバーがあり、そこに通してパタパタしないようにしてます^^*

• はなさお

はなさお

回答ありがとうございます😊
    留め方が分からなかったので参考になりました。
    つける時は大変でしたか❓

• 9月8日
  • ALICE

ALICE

つけるの私は大変じゃなかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨
    1番大変だったのは、人気ですぐ売り切れてしまうのでタイマーかけて携帯とにらめっこして購入したことでした😅💦

• 9月8日
  • はなさお

はなさお

パーツが多いので付けるの大変かと思ってましたが、大変ではなかったんですね😁
    やっぱり買うの大変なんですね💦
    もし買うことにしたらタイマーかけて頑張ります😣

• 9月8日