※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

自分じゃこれ以上どうしようもないので相談させてください。現在2年10ヶ…

自分じゃこれ以上どうしようもないので相談させてください。
現在2年10ヶ月になる彼と同棲して半年になります。
もともと飲み会も多くちょくちょくそのことで揉めており7月末に別れるか別れないかまで話はいきましたがそれに関しては私にも非があったので謝り直すようにするからと2ヶ月の猶予をもらいました。
それ以降飲み会に行ってもなにも言わず遅いときにまだ〜?と連絡するのみでしたが。。。
昨日また飲み会があり普通に出迎えるつもりでいました。
でも深夜0時半頃玄関からバタバタ音が聞こえて
帰ってきたのかと思っても寝室に顔を出さないので見に行くとお風呂に。
飲みすぎて吐いたらしくそのままお風呂にはいったようですがあがってきてどこで吐いたのか、どうやって帰ってきたのかきいても覚えてないの一点張り。
もうどうでもよくなり私はリビングのソファで寝ました。
朝も時間に起こしても起きず昨日の話を聞いても返事もない。

飲み会の頻度について怒らずずっといたのに
さすがに飲み方に関しては今回だけではないのでキレてしまいました。
ことし30にもなる男が吐くまで飲んで記憶ないってどうなんでしょう…

もう吐き口がなくてしんどいです。。。
今後どうすべきなんでしょうか

コメント

うちの父親は50すぎた今も
たまに吐くまでのんでます。
母親は呆れてますが
会社で嫌なことがあったときに
そうなるらしくて
なんかあったんでしょーって放置してます。
結婚生活が長いのもあると思いますが
少し距離をおいてみてもいいのかもしれないです。

• ゆう

ゆう

結婚はまだしておらず距離をおこうにも実家が県外のため行く宛もなく。。。
    仕事のこともあるのでなかなか判断ができないんです。。。
    治らないものなんでしょうか。。。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

将来結婚して子供ができても男の人ってなかなか変わらないと思います😞
好きで離れたくないなら耐えるしかないかと…💦💦
一旦距離をおいてみるのもいいと思います!

うちの旦那は飲み会は年末年始に数回のみであとはほぼ家にいます。休日も基本遊びには行かず家にいることがほとんどです。
こういう男の人もいますよ!!!
まぁ家事育児はほとんどダメ男でイライラする毎日ですけど耐えてます。(笑)

• ゆう

ゆう

現状先が全く見えてないのが現実なんですよね😓

なんか質問しても答えがかっえってくるわけでもなく好きなのかも曖昧です。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人は女の人より先のこと考えてませんしね!!
    一緒にいればいるだけ離れ辛くなりますし、もしゆうさん側に気持ちがないのであれば私ならさよならします!

• 9月8日
  • ゆう

ゆう

気持ちがあるかわからないのはいまこの状況だからだと思います。
    なにを考えてるのかサッパです

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうですよ!もうすぐ子供産まれるっていうのに飲みまくってどこにいるかわからないからタクシーで帰るってゲロ入ったコンビニ袋と一緒に帰宅しましたからね😂🔪🔪お酒のことは何度言っても治らないですよね、、、

• ゆう

ゆう

これは諦めるべきなのでしょうか😓
    怒るとむすってするし怒らないと調子のって今回みたいなことになるしもう正直参ってます

• 9月8日
♡Mママ子♡

もう30歳になるのに直らないなら無理だと思った方がいいですよ😢
私ならもっと安心した生活送れる人を探します。
子供産まれたら変わると思ってたのに変わらず1人で育児しながらそういうご主人に振り回されてる方も結構見ますよ💦
結婚や妊娠する前に別れると思います。

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

大人ならセーブするのが
当たり前だろって思いますが
付き合いであったりすると
無理矢理飲まされたりもあるので
(プライベートなら別です)
仕方ないかなと割り切ります。

それに0時半に帰ってくるなんて
早い方ですよ(›´A`‹ )
うちのなんてたまに飲み会に
行ったら2時3時にならないと
帰ってきませんから😅
もう何も連絡せず諦めてます🤦‍♀️
どうせ連絡も返ってこないし( ᐛ)

なので私が出掛ける際も
同じようにしてますよ♪

ゆう

帰ってくる時間はもっと遅いときもあります😓

ただ会社の仲間内の飲み会で定期的に吐かれても困ります😓
あたしの心がせまいのか😓
しんどい思いしてるのに同じことをするのはアホなんでしょうか?笑

モエ。

多分直らないと思います💦
好きか分からないなら別れる。
好きなら我慢するしかないと思います。

お子さん居てないからこそです!

• ゆう

ゆう

好きかわからないのは一時的だと思います。
    ただなんか怒らず過ごしてたのに悔しくて

• 9月8日
あーか

うちの旦那も30で飲んだら吐くほど飲んで、あんまり記憶ないってこともありますが、飲み会が多くないってことで許してます(・ω・)/

• ゆう

ゆう

どちらかですね。
    飲み会少なくてたまに吐くか飲み会多くで吐かなか。
    うちは多くて吐いてます

• 9月8日
野獣➕姫

うちの主人も毎回記憶なくして帰ってきます😅
で、翌日二日酔いで死んでます。

多い時は仕事関係で毎週、週末泊まりで飲みに出かけたり…
友達との時は、4時過ぎに帰ってきます。

初めは寂しかったりで、色々悩みました。
仕事として飲みに行くのに記憶なくしちゃダメでしょ!って思いますが…本人聞く耳持たず!
お客様に酔った勢いで失礼なこと言って少しは飲み方考えなきゃって悩んでいたのも約半日。笑笑

旦那の翌日の二日酔いで死んでる姿をみてバカだなぁー😂って思い寝かせてあげて、夜は家族を外食に連れて行かせて全てをチャラにしてます😁💕

うちの主人50近くてもそれです。笑笑
30の私からぐちぐち言われて、喧嘩して開き直ってまた飲み行くの繰り返しでしたよ笑笑

ナー

うちの旦那も結婚前は吐くほどってのあったみたいですけど、今はほぼ全くないですね!
個人的には吐いて具合悪くなって帰ってくるならまだいいかなって思ってます😂
それで悪ノリとかして誰かに迷惑かけたりどんちゃん騒ぎしなければ、、
次の日予定ない限り、飲み会なら朝まで帰ってこないつもりで1人の夜の時間満喫します😊
どう怒って伝えてるかわかりませんが、伝え方とか変えてみてはどうですか?
例えば今はいい年して吐くまで飲むなんてありえないとかそんな感じに怒ってるなら、心配だからとか、夜頻繁にいないの、すごくさみしい…とか!
伝え方変えるだけでも、捉え方が変わって悪かったなぁって思ったりすることもあるので👍✨
まぁもう試されてたらすいません笑

ちゅーん

やばい、私結婚しても妊娠するまで飲みに行っては記憶なくしてベロベロになって吐いたりしてました😅二日酔いで吐きながら仕事して家事もまあまあしてましたが。主人はなんも言いませんでしたが今年のはじめ、今年ベロベロになったらドローンを買ってもらうと言われ初めて嫌だったのか😳と気づき、そしてドローン(ガラクタ)買いたくないので気をつけるようになりました❗️w そしたらちょうどよく妊娠した感じです。

別れるのが選択肢にないのならなんか買ってもらったり1つだけ約束してそれだけは守ってもらって満たすしかないのかも💦私はもう母親だし主人が嫌なことはしたくないので妊娠を機にもう酔っ払いは卒業します🍷こうして自分で気がつかない限りどんなに言っても改善はないと思います😞